骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨盤矯正ダイエット 体重もウエストも変化なし!



骨盤矯正ダイエット生活~253日目~

骨盤矯正ダイエット☆253日目☆
←こっち向き


いつもと違うところで写真を撮ったら

今までと向きが逆になってる><;

今日は左向きです

見慣れないよ~><;



体重43キロ、ウエスト63センチです

おなかはかなりぺったんこですね^^

写真を見ると「よくがんばってるなぁ~」って思います

ウエストを細くするために私がやってるのは

朝晩5分間の骨盤回しだけです^^


最近私のウエストがあまり細くならないのは

「このウエストのサイズが私のカラダに合ってるサイズなのかなぁ~」

って思ています

はじめた時の目標は58センチだったけど、

これ以上細くならないみたいですね^^

だけどウエストはくびれているし、スタイルも良くなってます^^

全然ムリせずこれを保ってるってことは

私のカラダには今が最高の状態なのかなって思っています


骨盤回しダイエットは骨盤を正しい位置に戻してあげると

ムダについているカラダのお肉を取り除くことが出来るダイエットです

だから

私のカラダにムダについていたお肉がなくなったから

これ以上ウエストが細くならなくなったのだと思っています

もっと細くするには他のことをしなきゃダメです^^;

やりませんけどね^^私は今で十分満足ですから


骨盤回しはもちろん続けますよ^^

これからもがんばります!

読んだよ!のお返事にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あたたかい応援のクリックをよろしくお願いしますm(_ _)m


★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★




「参考になった」と思ったら下のクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**




骨盤矯正ダイエット専門通販Diet-ciao
関連記事

| 骨盤矯正ダイエット記録 | 08:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はじめまして。

突然の訪問失礼致します。
ぺったんこのお腹を拝見させて頂きました!

私は下腹だけが昔からぽっこり出ているんです(涙)
これをどうにかしたいです!

やってることは、朝晩5分骨盤を回していることだけとの
ことですが
その方法は立ったまま左右に回しているだけですか?
是非教えて下さい!
とても励みになりました☆

| なおりん | 2010/07/01 11:51 | URL | ≫ EDIT

なおりんさんへ

☆なおりんさんへ☆

はじめまして^^こんにちは!
コメントありがとうございます!

骨盤回しは
骨盤ベルトを腰に巻いて
立って肩幅に脚を開いて、
グルグルを骨盤を回しているだけですよ!

よければ、やってみてくださいね☆
また遊びに来てください!

| yuduryu | 2010/07/02 10:30 | URL |

おはようございます。

こんなにリアルな成果が出るなら
やらなくては!
と、思い早速骨盤ベルト購入しました☆
先週末から朝晩グルグル回しています。
結果が出たら報告したいと思います。
また遊びに来ます♪

| なおりん | 2010/07/05 08:49 | URL | ≫ EDIT

なおりんさんへ

☆なおりんさんへ☆

こんにちは^^
うれしいです♪一緒にがんばりまっしょ!
信じて続ければきっと結果が出ます☆
また遊びに来てくださいね^^
楽しみにしてま~す!

| yuduryu | 2010/07/06 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/197-2e619279

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

