骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめることが難しい^^;



朝と晩にがんばってる柔軟体操ですが

テレビを見るときにもしています^^

昔、カラダが柔らかかったときは

よくテレビを見ながら柔軟体操をしてました

それを思い出してやってます

やり方は

足を思いっきり開脚してそのままキープ

たまに前にカラダをやったり左右に倒してみたり

これだけです

テレビを見てる時間はカラダって何もしてないので

ちょうどいい柔軟体操の時間になってます^^

だいぶ柔らかくなってきました


そうそう、うちのダンナが私が柔軟体操をしてるのを見て

「オレもやろうかな?」って言い始めました

「やろうかな?」って言うわりに昨日は何もしてなかったので

口だけかもしれませんね^^;

口で言うだけなら誰でも出来ます

まずはやってみること!!

やり始めることが出来たら80%ぐらいは成功だと思います

ダンナも行動に移すことが出来たら

カラダを柔らかくすることは80%成功ですよね^^

やろうと思っていることがあったらまずはやってみること!

やめることはいつでも出来ますもんね^^

よければクリックを・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと

参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
ゆるんだお尻に!ぽっこりお腹に!
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
関連記事

| 骨盤回しダイエット | 09:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/198-b323d603

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

