骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

整体って痛い?


みなさん整体って受けたことありますか?

整体ってなんか痛そうなイメージありますよね

受けてみた感想は

「痛いときもあるけど、すごく気持ちよくて

 終わった後は体がすごく軽くなる」

っていう感じです


1度、なんか足の付け根が痛いと思って整体をお願いしました

そしたらカクンって足の付け根がなって痛みがなくなったんです^^

お~すごーい!!


それから、どこかが悪くなるたびに

子供を急に抱っこして腰がおかしくなったとか

肩こりがひどくなったとか

背中がピキってなったとか

などで時々整体を受けるようになりました


そんなあるとき、ふと思ったんです

そういえば

整体を続けて受けたときは

体重が減ってる気がする

それを整体の先生に言うと

「骨盤を正しい位置に戻してあげると体重が減りやすくなる」

って言ってました

足を組んだり、子供を抱っこして歩いたり

かばんを片側で持ったり

普段の生活で骨盤って歪んじゃうらしいです



骨盤を正しい位置に戻してあげるだけで

下半身の血流がよくなって新陳代謝もよくなって

ダイエットになるらしいです


それだけなんて簡単じゃないですか?

これからも整体を受けて骨盤矯正をしてダイエットするぞ!

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
≪骨盤ダイエット2000円体験実施中≫

30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

クリックをしていただくとポイントが発生しグログランキングが上がります

ダイエットの励みにしておりますので応援のクリックをよろしくお願いいたします


にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ←にほんブログ村 骨盤矯正ダイエットへの応援よろしくお願い致します
にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ ←にほんブログ村 産後ダイエットへの応援よろしくお願い致します


関連記事

| 整体 | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/2-6693bd5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

