骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ますます悪化・・・



発疹の場所が手だけではなく顔や首にも出てきました

ちょっとひどくなったので病院に行ったら

「ストレスかもしれませんね~」って言われました

「ストレスをあまり感じてませんが・・・・」と言ったら

「感じてないけどカラダはストレスを感じているでしょう

だから発疹が出るんです」と先生にいわれました

発疹3

私はすごくストレスを溜めているらしい

それを把握してないのはいけないことみたいです

ストレス発散しなきゃいけないようですが・・・・

感じていないストレスを発散って難しいですね^^;

昨日は少しゆっくりしたのですが

ストレスの発散になったかなぁ~

私の元気はまだありません

やる気もあまり出てません

やはり、心の病なのかも・・・・

ど~したら、いいのでしょうか?

よければクリックを・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと

参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
ゆるんだお尻に!ぽっこりお腹に!
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
関連記事

| のんびり生活 | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はじめまして、こんにちわ。
背伸びをするとストレス
改善します

立ち読みでいいので
「医者がすすめる背伸びダイエット」
という本を読んでみてください

| 佐藤万成 | 2009/06/25 11:30 | URL |

Re: No title

☆佐藤万成 さんへ☆
アドバイスありがとうございます
お返事遅くなって申し訳ありません

すごく元気になりました
ありがとうございました^^

| yuduryu | 2009/07/11 01:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/203-2ca13c6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

