骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活いたしました^^



かなり久しぶりの更新になってしまいました^^;

私は元気になりましたヾ(〃 ̄ ̄▽ ̄ ̄〃)ノ復活!

変な記事のまま更新していなくて

友達からたくさんの連絡をいただきました

どうもスミマセンでした、そしてありがとうございますm(_ _;)m


かなり疲れていたのは事実です

手にもぶつぶつ出来てましたしね

あっ、手のぶつぶつですが指のぶつぶつは治りました

しかしとびひしてしまい

今は腕にびっちりぶつぶつが出来てます^^;

あまりに見苦しいので写真は載せないでおきます

そして、骨盤回しと柔軟体操は続けていたのかと言うと

大きな声で言わせていただきます

「やっていません!」

少し休養をしようかと思って

あえてやりませんでした

やめるのって簡単ですね^^

2日もしないでいると「やる」っていうクセが完全に抜けました

おかげで(?)少し腰痛に悩まされてます(; ̄ー ̄A

体重はあまり増えていませんが

ウエストはかなり大きくなってますよ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!


気持ちも元気になったし

今日からまた骨盤回しと柔軟体操をがんばりたいと思いますヽ( ´ ▽ ` )ノ

よければまた応援をよろしくお願いします <(_ _)>ぺこ


よければクリックを・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ポチっと

参考になったと思ったらクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
ゆるんだお尻に!ぽっこりお腹に!
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
30分でウエスト最大─8cm?
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
関連記事

| のんびり生活 | 01:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも楽しく読ませてもらってます!体調良くなられてよかったですね。質問なんですが、骨盤回しする時に、骨盤ベルトか自転車のチュ-ブでするのと、まったくなしでするのと効果は違うのですか?またお時間ある時にでも教えて下さい。

| うさこ | 2009/07/16 15:50 | URL |

Re: タイトルなし

☆うさこさん☆
お返事すっごくおそくなってしまってごめんなさい^^;
パソコンが壊れ、携帯も壊れ、しばらくブログが確認できない状態でした。
パソコンも携帯もデータは全て破棄・・・・・
かなりブルーでした
ようやく復活することが出来たのでまた一からがんばりたいと思います!
ところでご質問なんですが、整体の先生に聞いたところ、しっかり骨盤を閉めてあげないと骨盤回しをしたときに骨盤がずれてしまうことがあるらしです。市販のベルトなどをつけていると骨盤がずれにくいらしいです。骨盤回しに慣れてきたらベルトをしなくてもよくなるらしいのですが、私はずっとつけてます。
遅いお返事で大変申し訳ないです。
よければこれからも宜しくお願いします^^

| yuduryu | 2009/08/04 16:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/204-a9d483be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

