骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨盤矯正ダイエット 今月も生理痛なし!


今月も生理痛がありません!!!(⌒-⌒)V

うれしいです~~~!!!


生理中でも普通にこどもと遊んであげられるし

普通の日常をおくれることがとてもうれしいです♪


ダンナも

「いま、生理中ちゃうの?動けんの?」

って驚いてます

今までが今までやからなぁ~。

詳しくは 《生理痛は骨盤の歪みが原因!?》

を読んでください


こんなにも楽になるなら

もっと早くから骨盤回しと整体に通っておけばよかった・・・


と、後悔してもしゃ~ないねんけど


けど、ウエストも細くなってるし、

体重も減ってるし、

生理痛もよくなってるし、

いいことばっかりなんですけど・・・


骨盤矯正ダイエットってすごいなぁ~


自分の体ながら信じられん!!!

これからも続けていると

もっと体に変化が起こるかなぁ。


これからもがんばりますヾ(^∇^)




**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

≪骨盤ダイエット2000円体験実施中≫

30分でウエスト最大─8cm?

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**


クリックをしていただくとポイントが発生しグログランキングが上がります

ダイエットの励みにしておりますので応援のクリックをよろしくお願いいたします


にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ ←にほんブログ村 骨盤矯正ダイエットへの応援よろしくお願い致します

関連記事

| 骨盤矯正カラダの変化 | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/21-2941dbdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

