骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨盤矯正ダイエット 実家で食っちゃ寝したけどリバウンドなし^^Y



年末年始に太っちゃってないですか?

私はちょっとだけ太っちゃいました^^;

と、言っても去年ほどではありません!

ウエストにすこ~しばかりお肉が付いたぐらいです

年末年始、よくがんばりましたよ^^


2010/01/10


去年、年始にめっちゃ太ったのは

骨盤回しを全然しなかったからだ!と思っていたので

今年は出来るだけサボらないようにがんばりました^^

それでも3回ぐらいサボったかな?

朝起きれなかったのが2回と年越しの日の合計3回です

それ以外は本当にがんばりましたよ^^

だって見てくださいよ!

去年実家で食っちゃ寝生活をしてウエストがこんなことに!

☆97日目①☆


去年と今年を比べるとえらい違いですよね

同じように食っちゃ寝生活をしたのに

骨盤回しを続けてやってただけで

ウエストのお肉のつきがこんなに違うなんて・・・

自分のカラダながら驚きです!


ちょっと太ってしまいそうな時期は

朝と晩に骨盤回しをしてみるといいかも!

私はこんなに違いが出ましたよ^^

読んだよ!のお返事にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あたたかい応援のクリックをよろしくお願いしますm(_ _)m


★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★




「参考になった」と思ったら下のクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**




骨盤矯正ダイエット専門通販Diet-ciao
関連記事

| 骨盤矯正ダイエット記録 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/228-5884f93d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

