骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨盤矯正ダイエット 骨盤回しを毎日コツコツ続けるコツ!クセにする編



骨盤回しダイエットは毎日コツコツ続ける

必要があります^^

私もコツコツ続けてきましたが

続けるのって大変ですよね

私も途中サボってリバウンドしたり、

面倒になってやらなくなったりしました

それでも続けてがんばれましたので

私なりの継続のコツ、続けるコツ、を書こうかと思います


まずは、クセにすること!

クセとは人が無意識のうちに、

特に強く意識することなく行う習慣的な行動のことです

あなたの生活の中で骨盤回しをクセにしてしまうと

無意識のうちに骨盤ベルトを腰に巻いて

骨盤回しをするようになります^^

ウソのようですが、わたしはクセになってました

朝起きるとまず骨盤ベルトを腰に巻いて

骨盤回しをしてましたからね^^

寝起きで頭がボオーっとした状態でも

無意識に骨盤ベルトに手がいって

腰に巻いてました

これをやらないと1日が始まらない!って感じになってました^^


だけどこのクセにするまでが大変なんですよね

クセになるまでに辞めてしまうことが多いです


明日はこのクセにするまでの

私流の乗り越え方を書きたいと思います^^


読んだよ!のお返事にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あたたかい応援のクリックをよろしくお願いしますm(_ _)m


★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★




「参考になった」と思ったら下のクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**




骨盤矯正ダイエット専門通販Diet-ciao
関連記事

| 骨盤回しダイエット | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はじめまして。
私は骨盤ベルトを着用して骨盤回しをやってます。

毎日コツコツと続けることが大事ですよね。
もっと綺麗になるために頑張ります。

| 骨盤ベルト愛用中 | 2010/01/26 11:59 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

骨盤ベルト愛用中さんへ

はじめまして!こんにちは^^

私も続けることが大事だと思います
もっとキレイになるために
がんばりましょうね^^

| yuduryu | 2010/01/26 12:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/232-49d352dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

