骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨盤矯正ダイエット 骨盤回しをコツコツ続けるコツ!メンタル編



骨盤回しダイエットは継続すること続けることが大切です

だけどなかなか続けられないあなたは

「やらなきゃいけないことランキング」が低いんだと思います^^

「やらなきゃいけないことランキング」って勝手に私が呼んでるんですが

人間って自然に「やらなきゃいけないことランキング」をつけます


たとえば

「毎日1時間英語を勉強すると1ヶ月で英語を話せるようになります」

って言われてきちんと毎日勉強する人って少ないと思います

「毎日忙しいのに1時間も英語を勉強するヒマはない」とか

「たった1時間の勉強で話せるようになるはずはない」とか

頭の中で言い訳を作ってやらないんですね^^

英語の勉強はあなたの中の「やらなきゃいけないランキング」で

かなり低いランキング付けがされたようです


だけどこう言われたらどうでしょう?

「毎日1時間英語を勉強して1ヶ月で話せるようになったら

あなたに 1億円 差しあげます!」

こう言われると「1日1時間ぐらいなら勉強しようかな」って思いませんか^^

同じ1時間英語を勉強をするっていうことなのに

さっきは時間がなかったはずなのに

急に英語の勉強できる1時間を頭の中で作ることが出来ましたよね^^

あなたの中の「やらなきゃいけないことランキング」で

上位にランキングされたってことです


と言う事はあなたが骨盤回しを続けられないのは

「やらなきゃいけないことランキング」が低いってことです

だからあなたの中のランキングを上げてやればいいんです^^

ランキングを上げるにはさっきの英語のときの1億円みたいなものです

「骨盤回しを毎日やらないと×××になる!」とか

「骨盤回しを毎日やると×××が出来る」とか

色々考えてあなたの中のランキングが上がることを思えば

きっと続けられると思います

骨盤回しが続けられないのは頭の中の言い訳でしかないんですから^^

さっきの英語が良い例ですよね


ちなみに私は「骨盤回しを続ければ家族に幸運が訪れる!」と

思って続けています

「自分に幸運が来る!」では「自分ならいっか!」ってサボっちゃいそうなんで

家族にしています

そうするとそのうち骨盤回しがクセになって

勝手にカラダが骨盤ベルトを巻くようになってます


これからも一緒にがんばりましょう^^

読んだよ!のお返事にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あたたかい応援のクリックをよろしくお願いしますm(_ _)m


★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★




「参考になった」と思ったら下のクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**




骨盤矯正ダイエット専門通販Diet-ciao
関連記事

| 骨盤回しダイエット | 08:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

こちらのブログを見て、真似して腰回しを始めました、
コナナと申します。

一つ質問なのですが、
生理痛が軽くなったという記事は読みましたが、
生理の前後や期間中も腰回しを続けていいのでしょうか?

| コナナ | 2010/01/28 15:56 | URL | ≫ EDIT

Re: はじめまして。

コナナさんへ

はじめまして、こんにちは^^

生理中ですが私は骨盤回しをしています
私は骨盤を回しているほうが楽だからです
だけど骨盤ベルトは巻いていません
生理前後は骨盤をしめないほうがいいらしいですよ^^

生理中はあまり無理せずに
違和感を感じたりしんどいのであれば、
骨盤回しはしないほうがいいと思いますよ


| yuduryu | 2010/01/29 09:56 | URL |

ありがとうございます。

お返事ありがとうございました。
しかも記事にしていただき恐縮です(>_<)

生理前に、いつものようにベルトをして回したら
しばらく骨盤がきしんだように違和感があったので
何か影響があるのかな?と思い質問させていただきました。

そうですよね!
ベルトをしなければ違うのかもしれませんね。
無理せずこつこつ続けていきたいです。

ありがとうございましたv-344

| コナナ | 2010/01/30 14:05 | URL | ≫ EDIT

Re: ありがとうございます。

コナナさんへ

こちらこそありがとうございました^^

生理中の骨盤回しのことを何も書いていなかったので
教えていただいて感謝しております

これからもがんばりましょう!

| yuduryu | 2010/02/01 11:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/233-5d08cedc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

