骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨盤矯正ダイエット 生理中は骨盤回しをしてもいいの?^^



「生理中は骨盤回しをしてもいいの?」という

ご質問をいただきました


生理中や前後は人それぞれ体調が違います

なので私の場合ですが、

私は骨盤回しをしたほうがすごく楽なので

生理中でも骨盤回しをしています

大きくゆっくり回してあげると腰がすごく楽になります^^

だけど骨盤ベルトはしめていません

生理前後はあまり骨盤をしめるのはよくないと

整体の先生に聞いたので骨盤ベルトは使用していません


これは私の場合です

本当に生理中や前後は人それぞれ体調が違うので

骨盤回しをして楽になるのであれば

骨盤をゆっくり大きく回していいと思います

骨盤ベルトはしめずにですよ^^


だけど違和感を感じたりしんどかったり体調が悪いのであれば

骨盤回しは少し休んだほうがいいと思います


骨盤回しダイエットは毎日コツコツ続けるほうがいいのですが

体調が悪いときなどはムリする必要はないと思います

そんなときは

ため息ついちゃおうダイエット☆

なんてどうですか?


これからも一緒にがんばりましょう^^

読んだよ!のお返事にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あたたかい応援のクリックをよろしくお願いしますm(_ _)m


★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★




「参考になった」と思ったら下のクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**




骨盤矯正ダイエット専門通販Diet-ciao
関連記事

| 骨盤回しダイエット | 10:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは~

私は1日だけ女の子の日でお腹が痛いときに
骨盤ダイエットしてみたのですが
締め付けられて痛みが少し和らぎました。笑

でもあんまりよくはなさそうですねぇ
体調が良い日をみつけてやってみます☆

| *cocomini* | 2010/02/01 13:14 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

*cocomini* さんへ

はじめまして、こんにちは^^

女の子の日はつらいですね
整体の先生に女の子の日は
骨盤はしめないほうがいいと聞きました
けどそれで楽になるなら・・・
どうなんでしょうね(笑)

一緒にがんばりましょうね^^

| yuduryu | 2010/02/02 09:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/234-c1b23d19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

