骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨盤矯正ダイエット ぽこ、ぷにょの下腹よ!さよ~なら~^^



骨盤って毎日の生活の中で簡単にゆがみます

イスに座るときに足を組んだり、

立っている時に片側に体重を乗せたり、

ソファの上であぐらをかいたり、

常に同じ方の手で荷物を持ったり

重い荷物を片側の手だけで持ったり

まだまだいっぱい骨盤をゆがませる原因があります

日常のなにげない、意識していない行動の中に

骨盤がゆがんでしまう原因があるんです



そしてこの骨盤のゆがみによって

使われなくなる筋肉もあるんです


あなたの脚についてるプニプニのお肉

あなたの下っ腹についてるポッコリお肉

あなたの二の腕についてるボヨボヨしたお肉

それらは骨盤のゆがみによって

使われていない筋肉のせいかもしれません


骨盤のゆがみを治してあげると自然に筋肉を使うようになります

骨盤のゆがみが原因で使われてない筋肉ですから

ゆがみを治してあげるだけで自然にやせるようになります


はじめにも書いたけど、骨盤は毎日の生活の中でゆがんじゃいます

だから毎日正しい位置に骨盤を戻してあげましょう!

ゆがんだ骨盤を戻してあげるだけで

簡単にダイエットすることができますよ!

骨盤を正しい位置にもどしてあげるのは簡単です

私は1回5分の骨盤回しをしています



とりあえず一週間がんばってみましょう!

きっとあなたのカラダに大きな変化があらわれますよ^^



読んだよ!のお返事にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あたたかい応援のクリックをよろしくお願いしますm(_ _)m


★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★




「参考になった」と思ったら下のクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**




骨盤矯正ダイエット専門通販Diet-ciao
関連記事

| 骨盤回しダイエット | 09:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして^^

はじめまして^^ 先日なにげにブログを見回っていたらyuduryuさんのブログがとても気になったのでおじゃましました。すばらしい体の変化にとても驚きました。
早速わたしも骨盤矯正ベルトを注文しましたよ。ショップもとても親切に「ご注文ありがとうございました」のメールから次に「注文の品はとどきましたか?」と、ネット販売とは思えない丁寧ぶりに とても驚きました。
私も、今日からベルトを装着して体操を実践してみます。わたしは、「骨盤ネジ締めエクササイズ」を半年前からやっています。このベルトをつけてやると効果倍増?? だったらいいなぁ・・・ なんて((o(*^^*)o))ワクワクッ想像を膨らませております。
また、ちょくちょくお邪魔させて頂きますね♪

| るるん | 2010/03/11 18:56 | URL |

Re: はじめまして^^

るるんさんへ

はじめまして♪こんにちは^^
ご訪問ありがとうございます!

骨盤をグルグル回していただけでウエストが細くなってので
自分のカラダの変化には本当に驚いています^^

「骨盤ネジ締めエクササイズ」をやっておられるんですね!
ベルトをつけて効果倍増??だったらいいですね^^
また効果のほど教えてくださいね♪



| yuduryu | 2010/03/12 11:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/243-6a826f59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

