骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

右目が見えなくなりました・・・



こんにちは^^

今日もご訪問ありがとうございます!!



いきなりですが、聞いてください! 


私の右目が見えなくなりました・・・

正確には

右目でモノを見ると中心部分から直径10センチぐらいが

えません

中心部分が見えないので

かなり生活に影響があります


目でモノを見ても
 
中心に黒いモノが見えるので

本当に気持ち悪いです

例えるなら

太陽を見た後、い丸い残像がありますよね

あれがずっとある感じです



特に文字が読みにくいです

右目で見ると全く文字がめません



病院に行きましたが

因はわからないと言われました

たぶん【ストレス】だろう・・・とのことでした

原因がわからないのでしようもないらしい


度、違う病院に行ってみようと思っています

早く治したいです・・・

読んだよ!のお返事にポチっと・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ


aim-004.jpg
→ ヒップエンジェル/簡単☆おうちダイエットしちゃお!【ダイエット器具通販専門店】



「参考になった」と思ったら下のクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**



簡単☆ダイエット生活しちゃお!【ダイエット器具通販専門店】
関連記事

| のんびり生活 | 10:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

飛蚊症ではないでしょうか?

えええええーーーー。
目が見えないって?!視力が落ちてるって?!それは飛蚊症とかではないですか???

だめだめ!! すぐに大きな病院へ行って検査してみてください。
とにかく目を安静にしてください。

どうぞお大事にm(__)m  結果、おしえてくださいね。とても心配です。

| るるん | 2010/03/20 12:01 | URL |

Re: 飛蚊症ではないでしょうか?

☆るるんさんへ☆

こんにちは^^
ご心配おかけして申し訳ありませんm(_ _"m)

私が調べた感じだと黄斑変性症という病気に似ているのですが
医者がわからんというものですから・・・・

大きい病院に行きたいと思います!
ありがとうございます!!

| yuduryu | 2010/03/20 15:11 | URL |

大丈夫かなぁ

その後、目の具合はいかがでしょうか?
文字を見るのも辛いでしょう。
良くなっていたらいいんだけど・・・。
無理はしないでくださいね。

| るるん | 2010/03/23 20:03 | URL |

初めまして

初めまして

私もお腹痩せしたくてこちらのブログを
拝見しています♪
以前腰回ししていたのですが
2週間ほどで挫折してしまいました...
しかしこちらのブログに感化されて
続けることが大事なんだなと実感しました!!!
本当にありがとうございます★

だから私もyuduryuさんみたいに
頑張ろうと思います!!!

そこでお願いなのですが
こちらのブログを私のブログ内で
紹介させていただいてもよろしいでしょうか???

PS.目お大事に★。'

| らむ | 2010/03/25 10:51 | URL |

Re: 大丈夫かなぁ

☆るるんさんへ☆

るるんさん、ご心配をおかけし申し訳ありません・・・

新しい病院に行ってみましたが、
言われたことは同じでした。
ストレスなんでしょうか・・・・?

見えない部分は少し広がっています
文字を見るのは確かにつらいです^^;
不安はたくさんありますが、
少しのんびりとすごしてみようかと思っています。

るるんさんの励ましのお言葉が
私に勇気を与えてくれてます^^

本当にありがとうございます!!

こんな状態ですが、骨盤回しだけはがんばって続けてます!
がんばりましょうね^^

| yuduryu | 2010/03/27 19:27 | URL |

Re: 初めまして

☆らむさんへ☆

はじめまして!こんにちは^^

ブログを紹介していただけるのはすごくうれしいです!
宜しくお願いいたします^^

続けるのって大変ですよね!
その気持ちすっごくわかります!
今でこそ続けてがんばれていますが、
めんどくさくなること何万回!!って感じです^^;
それでも実際にウエストが細くなったので、
うれしくて続けることができてます!
これからも一緒にがんばりましょう!!

目は少しずつ治していきたいと思っています
お気遣いありがとうございます
これからも宜しくお願いします^^

| yuduryu | 2010/03/27 19:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/245-fc5c9af5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

