骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日7分座るだけ骨盤エクササイズ/ヒップエンジェル



時間がない!!忙しい!!
そんなあなたのための骨盤エクササイズ  


aim-004.jpg
→ ヒップエンジェル/簡単☆おうちダイエットしちゃお!【ダイエット器具通販専門店】


1日7分!!くぼみの上に座るだけ!!    



忙しい!時間がない!!

そんなあなたに、

座るだけの骨盤エクササイズ!!

TVを見ながら、

本を読みながら、

PCをさわりながら!!
 
 
 
 
自分の時間を上手く使って

骨盤ケアのらくちん♪エクササイズ!!



おすすめの使い方は

ゴロン♪って横になって

タイトアップコースで太ももにあてる!!

めっちゃ気持ちいいですよ^^



aim-004.jpg
→ ヒップエンジェル/簡単☆おうちダイエットしちゃお!【ダイエット器具通販専門店】


読んだよ!のお返事にポチっと・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

「参考になった」と思ったら下のクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**



簡単☆ダイエット生活しちゃお!【ダイエット器具通販専門店】
関連記事

| おすすめ骨盤グッズ | 11:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはようございます。
まさかコメントのお返事を頂いているなんて思ってもいませんでしたので、とても嬉しかったです。

早速、骨盤ベルト装着して 骨盤ネジ締めエクササイズをやってみました。骨盤の安定がかなりありますよ。ベルトを装着することによって、ぶれずにしっかりエクササイズ出来るって感じ。これは期待大きいです。

私も経過をブログにアップしてみようかなぁ と思いますが、独り占めしたい気持ちもあって、今迷ってますw。効果の程はこちらにこっそり投稿させてくださいませ。

今回のヒップangelも魅力だわ。
でも、先に欲しいのはベルトつきのガードルです。
色も豊富で可愛いし♪ 人前で脱いでも変じゃないのが嬉しいです。来月はそれ!購入してみようと思ってます。セットの方が断然お得みたいなんだけどぉ・・・。でもせっかくの可愛い色が選べないとなれば ゆっくり効果を堪能しながら次の目標&自分への御褒美に買おうと思って♪ 

いつも素晴らしい情報をありがとうございます。
美に貪欲な女子の強い味方です。
これからも頑張ってくださいねぇ。
それにしても ウェスト63センチ 生測りで63ってすごくないですか?私、75センチからのスタートだったんですけど、エクササイズやってから60センチ代突入して11号サイズから9号サイズに変わりつつありますが、ということは何?7号?いや5号もいけますよね。

ちょいちょいちょいちょーーーい  
私も5号 いかせてもらいます!!

| るるん | 2010/03/19 04:19 | URL |

Re: No title

☆るるんさんへ☆

こんにちは^^

すごい効果ですね!!

私、負けてる気がします・・・^^;
るるんさんのこれからの成果も楽しみにしています♪
ぜひ、ぜひ、教えてくださいね^^
もしブログを作られることがあったら、
教えてくださいね
遊びに行かせていただきます!

これからも一緒にがんばりましょうね!

| yuduryu | 2010/03/20 10:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/246-9df6bdeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

