骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が妹は体重39キロ!!なんじゃそれ!!



こんにちは、ご訪問ありがとうございます^^


みなさまにご心配をおかけしている右目なのですが・・・

ちょっと悪化気味です^^;

見えない範囲が少し広がってます

お医者様に

「今より見えない範囲が広がったら病院に来てください」

と言われていますので週明けにもう1度病院行ってきます

今は血流をよくする薬を飲んで様子見です


さて、私には2歳下に妹がいます

彼女は昔っから超スリムです

昨日久しぶりに彼女にあったんです

「相変わらず、細いね~」って私が言うと

「この間健康診断があってその時測ったら、

身長が155センチで体重が39キロやったわ~!」

と軽く言いよりました

「そ~か~」としか言えない私^^;

その後、

「太ってる人か信じられへんわ!!」

と彼女は言いました

「なんで?」

と聞くと

「食べるから太るねん、食べんかったらいいねん!」

「た、確かに・・・」


確かに彼女は何もしないで

スリムなカラダを維持しているわけではないんですよ!

たくさん食べたくてもそれをセーブして

甘いものを食べたくてもそれをセーブして

今の体重をキープしているんです!!


人それぞれやり方があると思いますが、

何もしないでスリムなカラダを手に入れることは

出来ませんよね^^

だから、とりあえず何かやってくださいね

やらなきゃ始まりませんし、スリムなカラダも手に入りませんよ^^

一緒にがんばりましょう!!

読んだよ!のお返事にポチっと・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ


aim-004.jpg
→ ヒップエンジェル/簡単☆おうちダイエットしちゃお!【ダイエット器具通販専門店】



「参考になった」と思ったら下のクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**



簡単☆ダイエット生活しちゃお!【ダイエット器具通販専門店】
関連記事

| のんびり生活 | 20:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

よかったぁーー ブログが更新されてたので 急いで読ませて頂きました。
そっかぁ・・・  目の方はしばらく様子をみられるのですね。
わたしも、色々調べてみました。なかなか、これは!と言う情報もないのですが、ひとつ気になる事が^^
活性水素水(日田天領水)が、とても目にいい♪という情報を入手しました。 本当にいいのか?わかりませんが良い口コミは多くありました。水自体は良いものみたい^^ 頭のチョコット隅っこにでもおいててください。
それにしても妹さん スリムですねぇ。驚きました。
確かに!持続と継続はかなりのパワーが必要です。
またその過程も楽しいものですね^^
yuduryuさんのように 目標まぢかになると 今度は自信と繋がって 今度はそれがみんなの目標になっていく♪  素晴らしい事です。 
わたしも早く そうなるように・・・・ 頑張りますよ♪

どうか、目の方 ゆっくりと療養なさってください。
また、お邪魔させていただきます。
あw そうそう^^  わたしもえっと・・・ 自分のブログに体験談として載せています。
まだまだ結果は出ておりませんので これから徐々に結果をだして、報告していきたいと思っております。

目の方が落ち着いてきたら、私のブログ、見てやってください。 
丁寧なお返事ありがとうございました。
またお邪魔させてください^^

どうか どうかお大事にm(__)m

| るるん | 2010/03/28 10:30 | URL |

Re: No title

☆るるんさんへ☆

こんにちは^^

いつもいつも励ましていただいてありがとうございます!
そして情報まで探していただいて本当に感謝しています!
活性水素水(日田天領水)ですね!!
早速、試してみたいと思います!!
様子を見ているだけだと、正直不安だったので・・・

ブログにぜひ、遊びにいかせてください!
よければアドレス教えてくださいね^^
楽しみにしています♪

| yuduryu | 2010/03/28 20:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/247-ac3596fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

