骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨盤矯正ダイエット 近道なし!骨盤回しダイエットはコツコツが大切!!



こんにちは^^ご訪問ありがとうございます!


骨盤回しでウエストを細くするなら

毎日コツコツがんばらなくちゃいけません^^

私はコツコツを積み重ねて

ウエストを細くすることが出来ました
 

「ウエストを細くするぞ!!」って骨盤回しダイエットを始めたとき、

どうしてもすぐにやせたくなっちゃいます

だから一度にたくさん骨盤回ししちゃうんですよねヾ(;´▽`A``

たくさん回すとウエストがめっちゃ細くなるような気がしてしまうんです

たとえ、しんどくても早くウエストを細くしたくてグルグルがんばります!

だけど、『あんまり変化がない・・・・』

もっとグルグル一生懸命回してみるけど、

しんどいだけで『あんまり変化がない・・・』

「もう、いいや!やめよう!」ってやめちゃう^^;


そうじゃないですよ!

大切なのは 『続けること!!』 

「一度にたくさん骨盤を回すのではない!」私はそう思っています 

だって、実際に私がそうだったから!σ( ̄∇ ̄)

私は1回に5分しか回してません

今では5分なんてあっという間です

はっきり言って全然しんどくないです

「こんなんでいいの?」って思って続けてきました

だけど答えは、結果に出ています!!

「骨盤回しダエイットで効果がでるんですか?」ってよく聞かれるんです!

実際にやってみてください!!

私は効果が出ています

効果がないなら他のダイエットをすればいいです

だけどどんなダイエットをしてもそうだと思いますが

続けることが大切だと思います

突然変わることなんて無理です!! 

毎日コツコツの積み重ねで成功することが出来ると思います

私も毎日コツコツがんばってます

一緒にコツコツがんばりましょう^^

骨盤回しダイエットに近道はなしです!

読んだよ!のお返事にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あたたかい応援のクリックをよろしくお願いしますm(_ _)m


★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★




「参考になった」と思ったら下のクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**




骨盤矯正ダイエット専門通販Diet-ciao
関連記事

| 骨盤回しダイエット | 08:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事ありがとうございます♪

お返事ありがとうございます♪
yuduryuさんのブログを読むと
本当にやる気が出ます!!!

私なんかのブログに
遊びに来てくださるなんて
とっても嬉しいです★
私もyuduryuさんのブログを読んで
ダイエットの励みにしていきますので
これからもよろしくお願いします(^ω^)

| らむ | 2010/03/31 09:02 | URL |

No title

yuduryuさま こんにちは♪

毎日こつこつ・・・音が鳴る様に 細々とやっておりますよぉ^^ 
yuduryuさまのおっしゃる通り ほんとに「続ける事」これが大切なのですね。
身にしみて 実感しております。
どんなエクササイズでも、ダイエットでも 体感 体現 された方は 
「継続は力なり」 とおっしゃいます。 たしかにそう^^
ほんとにそうだと思います。

実は、わたし バッグの中にいつもベルトを入れて 持ち歩いておりまして デヘヘ^^; 先日、たまたま 義理の妹に逢った時 お土産を渡すついでに 
「あーー そうそう これね・・・」 という話から ベルトを手にとり、装着したりして あまりにも簡単な体操をするだけの 説明に逆に不思議に思ったみたいで
「おねえさんの効果が出たら 買うわ^^」なんて言ってくれました。( ̄д ̄ )チッ  二人で美容の話で盛り上がり、今度会うときは絶対綺麗になってやるぅーー なーんて お互い刺激を与える存在ができて良かったなぁ なんて思っております。

そうそう また 長くなりましたが、 私のブログwww
もうね・・・ほんと恥ずかしい><
yuduryuさまにはお知らせしたいのですが・・・ えっと こちらにURLを貼ったらいいのですか???
なんせ・・・PC、ブログ初心者なもので ^^;

お目めの方は・・・と あまり心配するのもよくありませんね。 お疲れにならない程度に どうぞ お大事になさってください。

| るるん | 2010/03/31 17:21 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/04/01 07:42 | |

Re: お返事ありがとうございます♪

☆らむさんへ☆

こんにちは^^
こちらこそ、ありがとうございます!
らむさんのコメントでやる気が出てます!!

またらむさんのブログに
遊びに行かせてくださいね^^
これからも宜しくお願いします^^

| yuduryu | 2010/04/01 08:57 | URL |

Re: No title

☆るるんさんへ☆

こんにちは^^
『続ける』って大切ですよね!
『継続は力なり!』って本当にその通りだと
私も日々感じています!

骨盤ベルトは私も持ち歩いてますヾ(^▽^*
どこでも場所を選ばず出来るのが骨盤回しのいいところですよね^^

義理の妹さんとよい刺激を与え合えたらいいですね
ダイエットは自分との戦いなので、
そういう存在がいるとすごく助かりますよね!

ブログに遊びに行かせてもらいますね^^
よければアドレスを教えていただけませんか?
探したのですが、見つけられませんでした<( ̄口 ̄||)>
コメントは公開しませんのでよろしくお願いします^^

これからもがんばりましょうね^^

| yuduryu | 2010/04/01 09:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/248-be368b30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

