骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨盤矯正ダイエット 4月!!今日から始めよう簡単!骨盤ダイエット



こんにちは^^ご訪問ありがとうございます!


いよいよ!4月ですね^^

我が家では下の息子が幼稚園に入園します

早速明日が入園式です!

息子は毎日楽しそうに幼稚園の準備をしてます

しかしまだオムツが取れてないΣΣ( ̄◇ ̄;)!

いや、正確にはオムツは取れているが

トイレに行ける率が50%ぐらいかな!?

もう幼稚園におまかせするしかないようです(;´▽`A``


さて、新しいことが始まる4月!

ダイエットを始めるにはいいきっかけですね!

今からダイエットを始めると薄着になる夏には、

十分に間に合いそうですよ

だから、早速今日から始めましょう!

なんなら、今から始めましょう!

すぐに始めましょう!

骨盤回しダイエットはすぐに始められます

道具は何もいりません

骨盤矯正ベルトは巻いているほうがもちろんいいのですが、

そんなの後からで全然(≧ω≦)b OK!!

私も初めは、『何もなし』からはじめました


足を肩幅に開いて大きく骨盤を回す

左右同じ回数を回す


これだけです!すぐに始められますよね^^

右に10回骨盤を回したら、左に10回骨盤を回す!

20回でもいいですよ!

右に20回骨盤を回したら、左に20回骨盤を回してくださいね^^

時間は5分ぐらいです

5分間、続けてください!

これだけです

道具はいりません

必要なのは、あなたが今始めることです

がんばりましょう!

一緒にがんばりましょうね^^


参考にしてくださいρ( ̄∇ ̄o)








読んだよ!のお返事にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あたたかい応援のクリックをよろしくお願いしますm(_ _)m


★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★




「参考になった」と思ったら下のクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**




骨盤矯正ダイエット専門通販Diet-ciao
関連記事

| 骨盤回しダイエット | 09:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/04/01 11:34 | |

Re: No title

☆るるんさんへ☆

ありがとうございます!

息子は幼稚園がよっぽど楽しみらしく、
今も幼稚園のカバンを背負って
幼稚園ゴッコを楽しんでます!
子供の成長って早いですね☆
私も年をとるはずです・・・
いつまでも、きれいでいたいですね!
がんばりましょうね^^



| yuduryu | 2010/04/01 14:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/249-177f1589

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

