骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨盤矯正ダイエット 産後に大切な骨盤矯正!産後こそ最高のダイエットチャンス!!



こんにちは^^ご訪問ありがとうございます!


今日は上の娘の誕生日です!

今日で5歳になります^^

思い出す5年前・・・

上の娘を産むのに3日間陣痛に苦しんだ挙句、

最終的に帝王切開になりました^^;


破水から始まったお産でした

上手く陣痛が続かず、陣痛促進剤をたくさん打ちました

3日間苦しんでようやく子宮口も開き『出産!』ってところで

おなかの娘の心拍が低下!!

「このままでは赤ちゃんの命が危ない!」って言われて

緊急帝王切開になりました


いや~、苦しくってしんどかったですね^^;

正直、帝王切開が決まったとき、

「私の苦しんだ3日間はなんだったの?」って思いましたよ

だけど、おなかにいた娘もきっと苦しかったでしょうね

帝王切開にはなりましたが、

それより何より無事に産まれてくれて本当にうれしかったです


赤ちゃんがお腹から出てくるとき、

骨盤は最大に開いています

そして赤ちゃんが産まれると

骨盤は自然に閉まっていくんです

だけど・・・

この骨盤が閉まっていくときに、

きれいに閉まってくれないときがあるんです

特に何もしないでダラダラ過ごしてしまうと

その確立がグッと上がってしまいます

上手く骨盤が閉まらないと

産後の体型くずれの原因になるんですね^^

芸能人の方は出産後もきれいなスタイルを保ってますよね

なぜそんなことが出来るのかと言うと

出産後にしっかり骨盤ケアをしてるからなんです

何もせずにいると、きっと私達と同じようになってると思います

出産後にしっかり骨盤を戻してあげると

出産前にゆがんでいた骨盤も戻してあげることができます

そうすると、骨盤のゆがみによって起こっていたカラダの

あらゆる苦痛から開放されるんですよね^^

出産によって体質が変わるとか言われますが、

骨盤も関係してる気がします


出産後こそ一番骨盤をケアして上げられるし、

上手くダイエット出来るチャンスだと思います!

しっかり、骨盤をケアしてあげてくださいね^^
 
読んだよ!のお返事にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あたたかい応援のクリックをよろしくお願いしますm(_ _)m


★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★




「参考になった」と思ったら下のクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**




骨盤矯正ダイエット専門通販Diet-ciao
関連記事

| 骨盤の歪み | 09:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おめでた続きですねーー♪
happy birthdayv-254お嬢ちゃま

もっと早くにこの事を知っていたら(骨盤のゆがみ対策)どんなに楽だったんだろう・・・と思いますが、この時期だからこそ じっくり自分の体と向き合える・・・ んでしょうね。  女性の悩みは奥が深いです。その分 神秘的な体験が出来た事と引き換えに +-ゼロ ですね♪

こちらの天気はとても良くて 春らしい休日になりました^^  yuduryuさんのお住まいのところはどうですかぁ? v-252こちらの桜は満開を過ぎましたが、あまりに気持ちが良くてお花見にいきたくなりました♪

| るるん | 2010/04/03 11:14 | URL |

No title

yuduryuさん
「骨盤矯正ダイエット」ランキングをポチッと押すとランキングに飛ぶでしょww 
yuduryuさんのランキングが2位にUPしていたのが 納得♪&嬉しい♪ 
骨盤ネジ締めエクササイズの多摩の先生からyuduryuさんのブログにはじめてお邪魔してから
yuduryuさんの日々のブログはとても参考になるし やる気を引き出してくれる言葉と優しさが垣間見れるブログ、そんな言葉を常に発信してくれるから皆さんの支持が多いんだ^^ って本当に思います。

物が良いと、納得するのは当たり前だけど、人間のやること それに心がこもっていたりするとより一層良いものになるんだって事が PCをとおして通じてくるんです。

これからも がんばってくださいね^^ 
応援しています♪

| るるん | 2010/04/03 13:22 | URL |

Re: No title

☆るるんさんへ☆

ありがとうございます^^
こどもは大きくなるのが早いですね~
あっ、というまでしたよ^^

私も骨盤のゆがみ対策を「もっと早く知っていれば~」って思います!
たくさん遠回りをしちゃいました^^
だからこそたくさんの人に骨盤ケアを知ってもらいたいです

こちらもきれいに桜が咲いてます^^
今が見ごろで満開って感じです
月曜日にお弁当を持って近くの公園に花見に行ってきます!
いい天気になればいいなぁ~

| yuduryu | 2010/04/05 00:46 | URL |

Re: No title

☆るるんさんへ☆

「骨盤矯正ダイエット」ランキングの『ポチッ』ありがとうございます^^
おかげさまで2位になっていました!
るるんさんの応援のおかげです!
たくさん褒めていただいて、なんだか照れくさいです( ̄∇ ̄*)ゞ
少しでもみなさまに『骨盤の大切さ』を知って欲しくて
日々ブログを更新させていただいてます!

これからも日々精進してがんばりますので
宜しくお願いいたします^^

| yuduryu | 2010/04/05 00:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/250-efea1852

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

