骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨盤矯正ダイエット 猫背はかなり老けて見えますよ^^



こんにちは^^ご訪問ありがとうございます!


下の息子が幼稚園に通い始めました^^

初日の昨日は幼稚園の前までは元気でしたが、

『いざ!』というところで

泣いちゃいました><;

帰ってきたら「たのしかったよ♪」と言ってました^^

毎日楽しく通園してくれたらうれしいです!


最近、義理母が急に老け始めました

原因は姿勢です

急に猫背になりはじめました

『元気な肝っ玉かあちゃん』ってイメージだったのに

完全におばあちゃんになってしまいました

もともと、腰が悪かったんです

だけど、義祖母の介護があったのでそれどころではなく

ダマシだまし生活していたようです

その義祖母がこの間亡くなり、

元気もなくなり、腰の痛みを思い出し、

猫背になってしまったようです


猫背ってその姿だけでも老けて見えますけど、

猫背とお肌にも影響がでます

猫背ってひどくなると肩こりの原因にもなります

肩こりで筋肉がかたくなってしまうと血液の流れが悪くなる

血液の流れが悪くなるとカラダの中に汚れた血が溜まりやすくなる

その結果、お肌の調子も悪くなる・・・

お肌にハリがなくなってシワになっちゃって・・・・Σ( ̄Д ̄;)


あなたの周りに老け顔の人はいませんか?

その人は猫背じゃないですか?

私の身近に老け顔の人がいます、10歳は上に見えます

その人はかなりの猫背なんです
(↑このブログを読んでるので大きな声では言えませんが私のダンナです。)


逆にあなたの周りにすごく若く見える人はいませんか?

その人は背筋がシャキってしてませんか?

私の母は10歳は若く見えます、背筋がピンっと伸びてます!


背筋と肩こりとお肌って関係ありますよ!

身近にいる人が証明してくれてます

私もいつまでも若くてきれいでいるために

骨盤のゆがみを正して背筋を伸ばしましょう!!


骨盤がゆがんでいると猫背になりやすいです

猫背の姿勢でいるとますます骨盤がゆがんでしまします

負のスパイラルに巻き込まれて老け込みますよ^^

いつまでも若くきれいにいるために

骨盤のゆがみを治して一緒にきれいにいましょうね^^

がんばりましょう!!

読んだよ!のお返事にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あたたかい応援のクリックをよろしくお願いしますm(_ _)m


★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★




「参考になった」と思ったら下のクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**




骨盤矯正ダイエット専門通販Diet-ciao
関連記事

| 骨盤の歪み | 07:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは♪

ぼくちゃんの事が気がかりで、何も手に付かなかったでしょうーーー? やっと自分の時間が出来る!あれやってー これやってー ってやりたい事が山積みで((o(*^^*)o))ワクワクッするけど実は子供の事が心配で心配で何も手に付かない><って・・ なりませんでしたかぁーー???www  
でもでも、楽しかった♪ って頼もしい言葉が聞けると 心配から解放されてホッとしますよね^^
よかったですねぇ♪

ところで、今日がたしか・・・診察の日でしたね。
今頃病院かなぁ???  
症状がはっきりしてきたとの事でしたから、治療法が明確にわかるといいですね。
骨盤矯正とは全く違いますが、治療も頑張ると結果が出ますから ゆっくりとあせらず治していくといいですね。 

猫背wwwって 私の事ですよwww
って言うか正確にいうと この前まで猫背でした。
とくにね、気をつけていてもPCを集中して打っていると背中が丸くなってるんですよね。ここも気をつけておきたいところです。骨盤がちゃんと矯正されていると、足を組む事が逆にきつい と言う事が最近わかりました^^ ベルトをはめたあとが その状態です♪ ってことは、ベルトの効果って すごいですね^^

長々と・・・ わたしのブログかのように・・・・
いつもいつもすみませんwww

| るるん | 2010/04/06 14:11 | URL |

Re: No title

☆るるんさんへ☆

こんにちは^^
いつも楽しいコメントありがとうございます!
るるんさんのコメントは
私の楽しみの一つになっていますので、
遠慮せずにバンバン書き込んでください^^

今日、目の診察に行ってきました。
結果は
『原因がはっきりしないのでもっと大きい病院にいってください!』
とのことでした・・・
紹介状を書いてもらいましたので、
来週末に検査を受けに行ってきます。
今日こそは原因がわかるかと思っていたので
ちょっとショックでした。
あまり思い込むと目によくないですよね^^
気長にがんばります!

息子はビービー泣きながら幼稚園に行きました^^;
慣れるまで、幼稚園に連れて行くのが大変ですね
明日も気が重いです

これからもコメントお待ちしております!

| yuduryu | 2010/04/06 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/253-39b70dae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

