骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

右目が見えなくなりました・・・その後つづき・・・



こんにちは^^ご訪問ありがとうございます


皆様にご心配をおかけしている右目ですが、

前回の記事→『右目が見えなくなりました・・・その後・・・

昨日、病院に行ってきました


前回よりも症状が進んですごく見えなくなっているので

病名など色々なことがわかると思ったんです

しかし、診察の結果は、

『もっと大きい病院に行って精密検査を受けてください』

とのことでした

はっきり言ってショックでした

今でもダンダンと見えなくなる右目に

不安で不安で仕方がないのに

「原因がわからないので大きい病院に行って下さい」

って医者から言われて Σ(|||▽||| )

言葉にならないぐらいの衝撃を受けました


来週末に大きな病院の予約をとっていただいたので、

検査を受けに行ってきます

今度こそ、原因と病名がわかるといいのに・・・

あまり落ち込んでいても目によくないので

考えないようにしたいと思います!

よ~し!がんばるぞ!!\(*^▽^*)ノ

読んだよ!のお返事にポチっと・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ


aim-004.jpg
→ ヒップエンジェル/簡単☆おうちダイエットしちゃお!【ダイエット器具通販専門店】



「参考になった」と思ったら下のクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**



簡単☆ダイエット生活しちゃお!【ダイエット器具通販専門店】
関連記事

| のんびり生活 | 06:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはようございます。

病院の結果、そうだったんですね。
大きな病院は、治療方法も充実しておりますし、集中的に治してくださるので 結果良い方向へ進む事間違いないと思います。
大きな病院へ行くのは ちょっと不安でしょうが、その分、メリットも多いはずです^^ 
絶対良くなるんだ♪って気持ちをしっかり蓄えて それまで頑張りましょう^^ 私も応援してますよ^^

いっぱい息を吸ってーー 芯から吐きだしてーー^^

不安になったら 深呼吸してくださいね。
私も一緒に深呼吸します♪♪ 

| るるん | 2010/04/07 07:49 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/04/07 08:57 | |

Re: No title

☆るるんさんへ☆

ありがとうございます^^

すぅ~、ハァ~
深呼吸っていいですね^^
気持ちが落ち着きます!

大きな病院に行くことはメリットが多いですよね!
専門の先生がいるんですもんね^^
がんばります!!

| yuduryu | 2010/04/07 10:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/254-aff8c136

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

