骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とっても楽で楽しいダイエットです^^



こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます


【骨盤矯正ダイエット】は楽で楽しいダイエットだと思うv(≧∇≦)v

1日5分の骨盤回しを続けただけで、

私はウエストを細くすることが出来たし、

生理痛は改善されたし、

肩こりに悩まなくなったし、

階段は駆け上がれるようになったしね^^

カラダはとっても楽になって、日々細くなっていくウエストがすごくうれしい♪

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 


私も昔は食べない系ダイエットをしてました

くわしくは→『私の苦いダイエット失敗談』へ

出産後かなり体重が増えた当時まだ骨盤矯正ダイエットを知らなくて

がんばって食事を制限して体重を落としました

食べることが大好きでサボリ性でめんどくさいことが大嫌いな私には

それはそれはすごく辛い日々でした (´Д`) =3

全然楽じゃなかったし楽しくもなかったです

それでも続けて出産後62キロだった体重を50キロまで落とせました


そこで気づくんですよ!!

確かに体重は減ってるんだけど、

下腹はぽっこり出てるし

お尻は垂れてるし

バストはペッタンコになってることに!!

ガ━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━ン!


私も自分の体型を見てショックでした w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!!

あんなにがんばってダイエットしたのに

結果がコレ??


私は運よく骨盤矯正ダイエットに出会えて

骨盤矯正ダイエットをはじめてようやくウエストを手に入れることが出来たんです

毎日コツコツ1日5分間、骨盤を回す!

骨盤矯正ダイエットは本当に楽で楽しいダイエットですよ^^

私も続けてます!

あなたも一緒にがんばりましょう!!

読んだよ!のお返事にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あたたかい応援のクリックをよろしくお願いしますm(_ _)m


★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★




「参考になった」と思ったら下のクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**



簡単☆ダイエット生活しちゃお!【ダイエット器具通販専門店】
関連記事

| 骨盤回しダイエット | 08:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

yuduryuさま こんばんわー♪

ここ、2~3日 慌ただしい日々が続き たった5分間の骨盤回しも忘れてしまってました><
yuduryuさんのブログを読んだ後に回せばよかったんだ><

やらないと、なんだか肩が重いというか・・・背中が気持ち悪いというか・・・ なんか気持ち悪いです。

私は膝痛、腰痛持ちでしたが ここ最近はそんな痛みも忘れておりました。考えてみれば骨って、骨盤ってー、からだの中心で内臓を支える重症な役割の場所だから、ゆがんでいたら 全部歪んじゃうんですね・・・あたりまえか・・・。

ところで 質問です♪しょーーもない質問ですが、聞いてください。

えーーっと ベルトだけを付けて家事をしたこととか ありますか??? 
ベルトは回すと効果があがるんだろうと思って 普段は装着していないのですが、もしかしてこれは 普段も付けていてもいいのかしら???と・・・ 

今更???でしょぉぉぉーー   v-12 

| るるん | 2010/04/10 20:50 | URL |

Re: No title

☆るるんさんへ☆

こんにちは^^
ベルト着けたまま家事してますよ~
洗いモノしたりとか、掃除機かけたりとか・・・

そうそう!
掃除機かけている時って骨盤がゆがみやすいんですって!
掃除機をかける時、少し前かがみになって
右か左かどちらかだけ使って掃除するじゃないですか!
その姿勢がよくないみたいです。
理想では姿勢を伸ばして
右で掃除機をかけたら左で掃除機をかけるのがいいらしいです。

でも私はそんな面倒なことできないです ><
なので、少しでも骨盤のゆがみを少なくするために、
掃除機をかけるときは骨盤ベルトを巻くようにしてます^^

骨盤回し、5分でも忘れちゃうときってありますよ~!
今は生活の一部になってるので
勝手にカラダが骨盤回しをしますが、
それまではよくサボったりしましたよ^^
ブログを書かない時期もありましたし・・・

骨盤がゆがんだままだと気持ち悪いですよね^^
わかります、わかります!!
私もそうです!
ベルトなしでもいいので、5分でなくてもいいので、
左右同じ回数回してあげるだけでも、
多少のゆがみは戻るみたいですよ!
少し立ってる時間があるなら、
骨盤を回してみるといいと思います!

私はよく子供と公園に行ったとき、
軽く骨盤回しをしています・・・^^;

これからもがんばりましょうね^^





| yuduryu | 2010/04/11 08:27 | URL |

No title

ありがとうございます!!

そっか やっぱりそうなんですねv-16

家事の時は 逆に付けていた方が 良いって事ですね!早速 今から実行します。

後からってのが 駄目なんだって これも一つわかりました。 今からです 今から^^

なるほどぉ 
しばらくの間、癖をつけるために 骨盤へ意識をしてみます。
なんだかね ブログを読んでいるだけでも 骨盤が気持ちよくなるのは これも「意識」からくるものなんですねー。

┏O))  すごく参考になりました! ありがとうございました♪ 

| るるん | 2010/04/11 09:25 | URL |

Re: No title

☆るるんさんへ☆

こんにちは^^

>ブログを読んでいるだけでも 骨盤が気持ちよくなるのは これも「意識」からくるものなんですねー。

これ、すごくよくわかります!
私もブログを書いてるだけでなんだか骨盤が気持ちよくなるんですよ!
「意識」からくるものなんですね^^

骨盤ベルト、今も着けてます!
背筋がシャキン!として気持ちいいですよね^^

これからも宜しくお願いします!!!




> ┏O))  すごく参考になりました! ありがとうございました♪ 

| yuduryu | 2010/04/12 10:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/257-52050fa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

