骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

右目が見えなくなりました・・・その後続き2



こんにちは^^本日もご訪問ありがとうございます!


皆様にご心配をおかけしている私の右目なのですが、

前回の記事→「右目が見えなくなりました・・・その後つづき・・・

今日、大きい病院に行ってきます!



今の症状はあまり変わらずといった感じです

右目だけでモノと見ると

世界が黄色く見えて中心が黒くなって見えない

その中心から右に少し離れたところが全体的に『ぼや~』としている

という感じです



大きい病院には目の専門のドクターがいるらしく、

今度こそ原因や病名がわかりそうです

少しずつ治療していって、

見えるようになりたいです

そして、同じような症状で悩んでいる方の

不安を少しでも取り除けるように・・・



私は皆様のあたたかいお言葉で、

不安な気持ちはずいぶんと安らぎました

本当にありがとうございます

教えていただいた目がよくなる方法は、

これからも続けていきたいと思っています

このブログのおかげで

すばらしい方々に出会えて、支えられて、

今、がんばれています

感謝、感謝です!!!!

本当にありがとうございます!!



よいご報告が皆様に出来ますよう、

病院に行ってまいります!!

がんばります!( ̄- ̄)ゞ

読んだよ!のお返事にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あたたかい応援のクリックをよろしくお願いしますm(_ _)m


★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★




「参考になった」と思ったら下のクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**




骨盤矯正ダイエット専門通販Diet-ciao
関連記事

| のんびり生活 | 07:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

yuduryuさまへ

今日は病院受診の日だったのですね。

ブログを読み、行く前に「心から応援しています」と伝えたかった。
大小関係なく、病気への不安は計り知れないもの。
それでも、前向きで頑張っていかれていらっしゃるそのお気持に 感動してなりません。

私はここでコメントを残す事しかできません。
それでも治っていただきたい・・・と心から、芯から想っております。
昨日より今日、今日より今を・・・ 大切に生きて 一緒に人生楽しみましょう^^

| るるん | 2010/04/16 07:50 | URL |

No title

yuduryu さんへ、こんにちは^^
目の具合はどうですか??
病名や原因もわかったのかな??(まだかな?!)
病名などがわからなければ対処もできないですし
すごく不安だとは思いますが、
今回の病院で解決できうよう祈っています。

骨盤ダイエットも挑戦してみようと思っているので
また色々と教えて下さい^^

| さと吉 | 2010/04/16 08:57 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/04/16 18:12 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/04/16 18:19 | |

Re: No title

☆るるんさんへ☆

こんにちは^^
たくさんコメントを頂いていたのにお返事が遅くなってすみませんでした。
子供が熱を出してしまって、ワタワタしてました!
今はもう落ち着いてますので大丈夫です^^

「AI Story」見ました☆
とても素敵な曲ですよね^^私も大好きです!
がんばれ!ってたくさん言ってもらえる気がします!!
るるんさんのやさしさに、涙が止まりません。
本当に・・・・ありがとう!!です

まだ詳しく検査しないとわからないらしいですが、
「黄班変性症」の可能性が一番高いと言われました
サプリメントでよくなる可能性もあるようです
早く治すためにサプリメントを飲んでいきたいと思います!

がんばります!!絶対に治しますよ!!



| yuduryu | 2010/04/17 08:31 | URL |

Re: No title

☆さと吉さんへ☆

こんにちは^^
さと吉さんのブログへはほぼ毎日通って、
いつも参考にさせていただいています。
これからも宜しくお願いします!

ご心配ありがとうございます
「黄班変性症」の可能性が一番高いと言われました
女性で30代でこの病気になるのはレアなケースみたいですが、
その分、治る可能性も高いかもしれないので、
がんばりたいと思います!
本当にありがとうございました!

| yuduryu | 2010/04/17 08:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/262-e0750791

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

