骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

右目が見えなくなりました・・・黄斑変性症



こんにちは^^今日もご訪問ありがとうございます!


昨日病院に行って来ました!

たくさんの心配のコメントをいただいていたのに

ご報告が遅くなって本当にごめんなさい


診断の結果が出ました

もっと詳しく検査しないと

きちんとした病名は言えないらしいのですが、

『黄斑変性症』の可能性が一番高いそうです


『黄斑変性症』(おうはんへんせいしょう)とは・・・
→『黄斑変性症.com』さんより参考、引用

【目の網膜の中心部にある直径2ミリの「黄斑」部が、
老化により機能が低下するために起こり
見ようとするものがゆがんだり、
中心部がぼやけてしまったり、
視界が狭くなったりする症状がでます
この「黄斑部」は、紫外線をまともに受けます。
そのため活性酸素が発生して、視神経の脂肪やタンパク質を酸化させます
この時、目や体の中に「抗酸化酵素」や、
酸化物を吸収・分解する酵素の量が充分であれば問題ありません
ところが、老化やストレスによりこれらの酵素が不足していると、
黄斑部は活性酸素によりにダメージを受けてしまい、
『黄斑変性症』が発症します】



私の症状にぴったり当てはまります!

この『黄斑変性症』は

加齢の方がなる病気らしく、

50代以降の男性にすごく多いらしのです

私のように30代の女性がなるケースはレアみたいです^^; 

『黄斑変性症』になる原因とされることが見当たらないので

過度のストレスで『黄斑変性症』になったのだろうとのことです



歳が若いため、

これっと言った治療方法はないらしく

『ルテイン』配合のサプリメントを飲むことを勧められました 


「ルテイン」とは・・・

抗酸化作用をもつ「カロチノイド」の一種で、

人間の瞳に存在し、特に 『水晶体』と『黄斑部』 に多く蓄積されている重要な成分です。


「まだ年齢が若いのでルテインを飲むことで

もしかしたらかなり改善されるかもしれない」

とお医者さまは言ってました


とりあえず、このサプリメントを飲み続けて、

もっと詳しく検査もしたほうがいいということでした


とにかく私としては、『病名がわかったこと!』で

ほっとしております!

前の病院では「原因がわからない、わからない」と繰り返し言われるばかりで

とんでもない病気だったらどうしよう・・・とすごく不安でした

病名がわかっただけでもバンサイ!です!!

あっ、病名はまだ決定ではなかったんでした・・・^^;

その可能性がかなり高い!!ですよね!


ご心配をおかけしたみなさま、本当にありがとうございます

どれだけの勇気をいただいたかわかりません

感謝の気持ちでいっぱいです!

同じ『黄斑変性症』で悩んでおられる方、

私もがんばりますので、一緒にがんばりましょう!


本当にありがとうございます!!

読んだよ!のお返事にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あたたかい応援のクリックをよろしくお願いしますm(_ _)m


★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★




「参考になった」と思ったら下のクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**




骨盤矯正ダイエット専門通販Diet-ciao
関連記事

| のんびり生活 | 08:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぉぉぉぉぉーーーー うぉぉぉぉーーー

号(┳◇┳)泣 なんだかホッとしたような
私までなんだかね、なんていうんだろう 「やるぞ!」って気持ちになるのはなんでしょ^^;

どんどん先が見えてきましたねー♪
これもストレス解消の一つですよねー♪
うふふ~~♪(←なんか気持ち悪いww)

AIのstory  あれは、きっと旦那様やお子様にあてはまりますね^^ もちろん♪ 私も、ここに寄られるファンの方も含めてです。
 あーー!そうそう お子様のお熱は下がったのかしら?? 新学期が始まって 疲れが出たのかもしれませんね。 どうか、お大事になさってくださいね。yuduryuさんも^^ 大事にしてくださいね。

| るるん | 2010/04/17 11:27 | URL |

Re: おぉぉぉぉぉぉーーーー うぉぉぉぉーーー

☆るるんさんへ☆

私も、おぉぉぉぉぉぉーーーー うぉぉぉぉーーー号(┳◇┳)泣
本当にありがとうございます!
大きなストレスが一つなくなった気がします!
がんばりますよ~!!

子供は元気に復活しよりました!
今、カーテンにグルグルになって遊んでおります
昨日の熱は一体・・・・^^;
いい天気なのでこれからお弁当持って公園に行ってきます!

いつもいつもるるんさんに
励ましていただいて元気を頂いております!
ありがとうございます!
これからも宜しくお願いいたします!

| yuduryu | 2010/04/17 11:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/263-186ca355

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

