骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨盤矯正ダイエット フラダンスでふらふら・・・



こんにちは^^今日もご訪問ありがとうございます!


日曜日にバーベキューをしてきました

バーベキューってついつい食べすぎちゃいます><;

おなかがいっぱいなのに、

まだまだいっぱい食べちゃって

体重が+5キロです^^;

ウエストは怖くて測ってません


「少しカロリーを消費しなければ・・・」と思っていたとき

ちょうどテレビでフラダンス教室をやってました!

骨盤回しを日頃やってるし、

カロリーを消費しようとやってみました

が、 

ものの10分で息が上がり、

足がガクガク・・・・

20分で倒れこんでしまいました^^;

そんな私の姿を隣で大笑いしているダンナ・・・・

チキショー!! 

私の闘争心に火がつきました!!

メッチャしんどかったけど、

その後10分、番組が終わるまで続けました

( ´△`)ハァ~つかれたぁ~


すっごく疲れたけどフラダンスって楽しいですね♪

あれだけウエストをグルグルしてたら

今よりもっとスリムになれそうです!

ちょっと習ってみたくなりました

体験教室とか行ってみようかな?

ストレスが解消されてスッキリした気分になれました^^


読んだよ!のお返事にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あたたかい応援のクリックをよろしくお願いしますm(_ _)m


★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★




「参考になった」と思ったら下のクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**




骨盤矯正ダイエット専門通販Diet-ciao
関連記事

| 骨盤回しダイエット | 09:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

yuduryuさん おはようございます^^

フラダンスはいいですねぇー。
私も以前、「フラガール」に影響されて、タヒチアンダンスを習ってたんですよwww でもねww 続きませんでした><  恰好だけはイッチョマエでしたけど、続かないってことは・・・想像におまかせします。

yuduryuさんは、きっと 早くに上達するんじゃないかしら??もし習われるんだったら、私のタヒチの衣装を御譲りいたします♪ って・・・「下手くそ因縁」モレナクついてきたりして^^;

すごく元気そうで良かった^^
サプリメントは飲んでますか??
サプリメントって
じんわり じんわり 効いてくるってイメージがあるんですよね、わたし。 ヒアルロンサンやVCも いつのまにか効いてる!って感じですよ。でも「一月前とは違う」って実感が持てるから嬉しい^^
サプリ効果 期待してますよん♪

今日も素敵な一日でありますように♪

(* ̄・ ̄)ちゅ♪   うわw 逃げたでしょw

| るんるん | 2010/04/20 07:42 | URL |

Re: No title

☆るんるんさんへ☆

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

私もフラガール見ました!!少なからず、影響を受けてるかもしれません^^;
フラダンスの教室を探してみたんですが
近所ではやってないようです・・・残念・・・
るんるんさんもやってたんですね^^
続かないってことは・・・・私もムリそうです

サプリメント飲んでます!
じわじわ効いてくるんですね^^
コツコツがんばります!( ̄Λ ̄)ゞ
パソコンの光も目によくないらしいので、
紫外線カットのフィルムを貼ってみました!
少しずつでも良くなってくれたらうれしいです♪

お返しのヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

| yuduryu | 2010/04/20 09:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/264-27f3bd5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

