骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨盤矯正ダイエット 骨盤回しの後はラジオ体操!



こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます!


今朝は骨盤回しをした後、ラジオ体操をしました

テレビのNHKで朝からやってるみんなの体操です^^

久しぶりにラジオ体操をしましたが、

あれはいいですね♪

朝、カラダを目覚めさせるにはいい運動です

骨盤回しだけでは肩とか首を動かさないので、

骨盤回し+ラジオ体操をやると朝なのに全身いい感じです♪(* ̄∇ ̄)/


ラジオ体操って学生のとき真面目にやりませんでした^^;

ちゃんとやってました?

めんどくさくって、適当に腕を回したりカラダをそらしたり・・・

何がカラダいいんだか全然わかんなかったけど、

今朝、真面目にやって感動(TωT)

ラジオ体操はカラダのことを良く考えて作られているんですね


ラジオ体操に感動した(TωT)私は、ラジオ体操について調べてみました

ラジオ体操って実は有酸素運動としてメッチャすぐれているんだって!

消費カロリーは早いペースのウォーキングとほぼ同じらしい

だから減量の効果が期待できる!ダイエットだ!!

それにラジオ体操には、減量の効果だけでなく

肩こり・腰痛解消にも効果的!!


これを知るとやらないわけにはいけない!

骨盤回しのあとラジオ体操をすると

朝からすごいカロリーを消費できるんだよ

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

そういえば、

今日の朝食、いつもよりめっちゃ美味しかったもん♪

こりゃ、やらなきゃね^^


ただ・・・・

いつもいつも、言ってることになりますが、

続けなきゃ意味がありません^^;

毎日コツコツの積み重ね!!

これが大事です!

さぁ~、一緒にがんばりましょう!

読んだよ!のお返事にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あたたかい応援のクリックをよろしくお願いしますm(_ _)m


★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★




「参考になった」と思ったら下のクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**




骨盤矯正ダイエット専門通販Diet-ciao
関連記事

| 骨盤回しダイエット | 09:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/266-c00f03b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

