骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨盤矯正ダイエット 骨盤回しの前にラジオ体操第2



こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます!


今朝もやりましたよ^^

ラジオ体操!!

今日は『ラジオ体操第2』でしたね

『ラジオ体操第2』は学生時代、

めっちゃはずかしくてなかなか出来なかった記憶があります^^;

途中、はずかしい体操ありますよね

あれがなかなか出来なくて、

真面目にやってる先生のことを影で笑ってました

思春期なんてそんなもんですよね^^


思春期を通り越した私は、

今朝テレビを見ながら真面目に取り組みました!!

足もしっかり開いて、蟹股なんて恥ずかしくもなんともありません!!

だけど『ラジオ体操第2』に不慣れなもんで

一つ一つの動きについていくのに必死(>▽<;;

ラジオ体操についていけない私を、

隣でダンナが爆笑してた・・・・(-゛-メ)チッ

ちゃんとできるようになってやる~!!


今日はラジオ体操をやってから骨盤回しをしました!

どっちのほうがいいんだろう?

昨日と比べるとラジオ体操をしてからのほうが、

骨盤をスムーズに回せたし、

同じ5分間だけど時間も短く感じました

だけど、骨盤を矯正してからのほうが、

ラジオ体操の効果が上がりそうだし・・・・・

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

優柔不断なもんでこんなところで悩んでしまう・・・

ダンナに聞いても、

「どっちでもええやん!」って回答が返ってきた

・・・( ̄  ̄;) うーん

今日一日悩んでそうなyuduryuでした(  ̄▽ ̄)ノ

読んだよ!のお返事にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あたたかい応援のクリックをよろしくお願いしますm(_ _)m


★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★




「参考になった」と思ったら下のクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←応援のクリックよろしくお願いいたします

あたたかい応援のクリックをありがとうございますm(_ _)m

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**




骨盤矯正ダイエット専門通販Diet-ciao
関連記事

| 骨盤回しダイエット | 09:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

yuduryuさん☆
wwwwww かわいい~~~~♪
優柔不断かぁーーーwwwww
でも わかるぅ ちょっと悩むよねwww

でも すごい~~ ラヂオ体操 二日目!!
えーーー 私もラヂオ体操クラブに明日から入部します。

旦那様のw 「どっちでもええやん」がすごくおもしろいwww

| るるん | 2010/04/22 09:25 | URL |

Re: No title

☆るるんさんへ☆

こんにちは^^
ラジオ体操クラブに入部していただけますかヽ(=´▽`=)ノ
うれしいです♪

<かわいい~~~~♪
って照れますね(・・。)ゞ
長いこと言われたことないっすから!!

ラジオ体操を骨盤回しの先がいいのか後がいいのか、
よければご意見宜しくお願いします <(_ _)>

| yuduryu | 2010/04/22 09:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/267-28529f1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。