骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨盤矯正ダイエット ラジオ体操8日目~継続は力なり!!



こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます^^


ラジオ体操をはじめて今日で8日目!

体調はすこぶるd(≧▽≦*)OK!!

朝からカラダがメッチャ元気でございますO(≧▽≦)O


今朝はラジオ体操をやっていたら、

家族みんなが起きてきよりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

人がラジオ体操をやってるというのに、

「おなかすいた~」「おしっこ~!!」

などと言いよる小悪魔たち・・・

だけど途中で辞めるのはイヤだ!!

「おしっこは自分でお行き!」

「朝ごはんはラジオ体操が終わってからね!」

とラジオ体操はやり遂げました!!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

なんという達成感!!

小悪魔たちからラジオ体操継続!を守り抜きました~!!

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪


だけどそのあと戦争でしたけどね

ドタバタドタバタドタバタドタバタ

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


質問をいただきました

「ラジオ体操はダイエットのためにやってるんですか?」

これなんですが、

「わたしは朝からすごくカラダが元気になるのでやってます!!」

ラジオ体操をやってみたらわかると思いますが、

ラジオ体操が終わった後、カラダがすごく軽いです

朝からカラダが動く動く。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

ラジオ体操は消費カロリーも多いので

ダイエットにもなるらしいのですが、

まだ、始めて8日目なのでダイエットになるかはよくわかりません(^▽^;)

だけど骨盤回しだけより、

骨盤回し+ラジオ体操のほうが体調はすこぶるよいです^^

骨盤回しだけでは足りないところをラジオ体操が埋めてくれている気がします!


骨盤回し+ラジオ体操いっしょにがんばりましょうねヾ(=^▽^=)ノ

読んだよ!のお返事にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あと、ρ( ̄∇ ̄o) コレも・・・・・・おねがい・・・ o(TωT ) ぅるぅる
クリックありがとうございます^^


**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販Diet-ciao

骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


関連記事

| 骨盤回しダイエット | 09:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/272-d6126469

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

