骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨盤矯正ダイエット ラジオ体操10日目~整体をうけるぞ!!



こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます!


今朝は子供の幼稚園の行事があり参加してきました^^

上の娘は私の姿を見ても手を振るぐらいだったのですが、

下の息子は私を見るなり泣きそうな顔・・・・

帰るときには先生に抱っこされて号泣しておりました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

あんな姿を見るとそばに行って抱っこしたくなりますね

胸が苦しくなりました

がんばれ!息子!!かぁ~ちゃんもがんばるよ!!(*`◇´*)/


今朝ももちろんやりましたよ^^

骨盤回し+ラジオ体操!!

今日は整体を受けに行く予約をしているので、

ラジオ体操の効果のほどを整体の先生に聞いてきたいと思います^^

久しぶりの整体だぁ~

うれしいなぁ~

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

久しぶりだからきっと痛いだろうなぁ~

整体ってボキボキされて痛いってイメージかもしれないけど、

実際に受けてみると気持ちいいよ~

痛いのは凝り固まった筋肉をほぐすとき!!!

痛いってことはカラダが正常ではないってことです

だって、凝ってないとこは全然痛くないもん

その気持ちいいこと、気持ちいいこと!

ちゃんとした整体の先生だったら

ぜひ受けてみて!!

自分のこと色々教えてくれるし、気持ちいいし、カラダが軽くなるし~☆

では整体を受けに行ってきま~す!

読んだよ!のお返事にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あと、ρ( ̄∇ ̄o) コレも・・・・・・おねがい・・・ o(TωT ) ぅるぅる
クリックありがとうございます^^


**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販Diet-ciao

骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


関連記事

| 骨盤回しダイエット | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/274-dcdb25cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

