骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨盤矯正ダイエット ラジオ体操13日目~バーベキュー



こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます!


昨日はブログの更新は出来ませんでしたが、

ちゃんとラジオ体操をつづけてますよ^^

『継続は力なり!!』ですよね、がんばってます!!☆ヽ(▽⌒) 


昨日は朝から出かけてバーベキューしてきました!(≧∇≦)ノ

大きな公園に行ってきたんですが、

朝、8時半に現地に着いたらもう駐車場に行列が・・・・

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! みんな早い!!

公園内に入ったときにはもういい場所はとられてました

みんな何時に着いてるんだろ???( ̄ー ̄?).....??


やっぱり食べ過ぎてしまうBBQ

たっくさんカロリーを体内にいれてしまったヾ(;´▽`A``

朝のラジオ体操や骨盤回しで消費したカロリーも

一瞬で吹き飛ぶぐらいのカロリーですよね

カロリーとあの美味しさ・・・・・・比べて・・・・

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

やっぱし、あの美味しさが勝っちゃます!!!( ̄∇+ ̄)v

炭で焼いて食べる、緑がたくさんある外で食べる!

やっぱり美味しいな☆

たまになのでゆるしてくださいm(_ _;)m


これ知ってます?ρ( ̄∇ ̄o) コレ



J BOARD っていうんです!

公園でみんなやってました

一緒に行った家族が持ってたので私も試してみました

まぁ~、難しいヾ(;´▽`A``

運動神経はいいほうではないので、

何度やっても転ぶ転ぶ・・・・・

そのうちバテテしまって、最後まで乗れませんでした

ダンナはすぐに乗りこなせるようになってて

いいなぁ~♪と指を加えて見てただけの私・・・


ダンナに感想を聞くと

『ウエストを使うから、ダイエットにいいんちゃう!』

とのことです

乗りこなせたら気持ちよさそうだし、

ダイエットによさげなので、よかったらお試しあれ!

私は乗れませんでしたが・・・・


そんなことには負けない!!ラジオ体操と骨盤回しをつづけてがんばるyuduryuでした☆

読んだよ!のお返事にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あと、ρ( ̄∇ ̄o) コレも・・・・・・おねがい・・・ o(TωT ) ぅるぅる
クリックありがとうございます^^


**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販Diet-ciao

骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


関連記事

| 骨盤回しダイエット | 07:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

yurudyuさーーーーーん^^
会いたかったじょーーーーwwww
たまりにたまったyuduryuさんのブログを今読み終わってホッと^^=3 この日をどれだけ楽しみにしていたか><・・・と言ってもまだPCは修理から戻ってきていませんの・・・トホホ
今日は漫画喫茶から^^; とにかくとにかくコメントしたかったのです。
お元気そうで、とても嬉しい♪
私もね、ラジオ体操やってますよ^^ あれは「今日も一日、がんばれる!」って気持ちにさせてくれますね^^
体のギシギシ感がなくなるのよね^^
@^^@ いつも同じ時間に同じ体操と同じベルトをつけてwww って考えるとおかしーーーwww
いいものをいつも紹介してくれて ありがとうございますw。
わたしもね がんばってます♪

PCがなおったら また毎日ひつっこく コメント書かせていただきますwwww デヘヘヘヘヘwww

| つばき | 2010/05/03 12:34 | URL |

Re: No title

☆つばきさんへ☆

つばきさ~~~~~ん!!
私も会いたかったです~~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ラジオ体操やってるんですね!
つばきさんもやってると思うと、
私も励みになります!

>いつも同じ時間に同じ体操と同じベルトをつけてwww って考えるとおかしーーー
本当ですね^^
今朝はつばきさんもやってるんだ~!!って思ってラジオ体操しました!
すごく楽しかったです♪

ぜひぜひ、コメントしに来てくださいね^^
☆彡流れ星…! (-人-;) 『早くパソコン直りますように』×3

| yuduryu | 2010/05/06 07:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/276-c4ad405f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

