骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝はお弁当を作りながら骨盤回し^^



こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます!


今日は幼稚園のお弁当DAY!

朝起きて、骨盤ベルトを腰に巻いて

いざ!お弁当作り!!

お弁当のおかずを作っている間の

ちょっとした時間に骨盤回し!

調子に乗って、卵焼きを焦がしそうになりながら

お弁当完成!!

やった~!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

と思いながら時計を見ると、

6時40分

Σ(・ω・ノ)ノ!にょ!! 

ありゃ~、ラジオ体操間に合わず・・・・ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


しかたないので、パソコンの電源を入れて、

ユーチューブのラジオ体操を見ながら、

ラジオ体操の第一と第二をしました

同じラジオ体操をやったはずなのに、

今日はなんだかカラダが重い・・・

テレビのラジオ体操が出来なくて

ちょっと落ち込んでいます|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

それでカラダが重いのかも・・・・


一緒にラジオ体操を続けてるあなた

どうもスミマセンでしたm(。≧Д≦。)m

明日からちゃんとラジオ体操するので、

一緒にがんばってくださいねヾ(_ _*)ハンセイ・・・

宜しくお願いします

読んだよ!のお返事にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あと、ρ( ̄∇ ̄o) コレも・・・・・・おねがい・・・ o(TωT ) ぅるぅる
クリックありがとうございます^^


**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販Diet-ciao

骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


関連記事

| 骨盤回しダイエット | 09:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

yuduryu~~~~~ちゃん♪ 

やっとね やっとこさ なおったよwwwww!!!
もうね 嬉しくって 嬉しくって^^ 
パソコン ありがたや~~って感じです。

なになに? ラジオ体操やりそびれたってか??
そりゃーーいかん>< わたしゃーーやったよww
それより おこちゃまのお弁当づくり 大変そうですね。
私はやっと お弁当の呪縛から解放されたけど たまーーに遠足とかで 作らなきゃいけない時なんかはね、朝4時起きです><
なにが家事で嫌かって 料理が一番イヤなんよ。
yuduryuちゃん なんだか上手そーーーーぉ。
素敵な出来るお母さん って感じ 伝わってくるよーー。

だんだん 夏ですね。 こっちはもうね 暑くてたまんないの。わたし、陰のように黒いんだからwwww
丘サーファーみたいよwww

| るるん | 2010/05/08 15:59 | URL |

Re: No title

☆るるんさんへ☆

やった~O(≧▽≦)O ワーイ♪
パソコン直ったんですね~
うれしいです♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

るるんさん、
私は全然出来るお母さんじゃないですよ~(T-T*)フフフ…
料理は、超ぉ~苦手です!!!
お弁当日が来るのがどれほど心苦しいか・・・・
それに、家事は全般、苦手です(_ _。)・・・シュン

これからまた一緒にがんばりましょうね^^
めっちゃ楽しみです!!

| yuduryu | 2010/05/10 10:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/278-ab4ce47a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

