骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨盤矯正ダイエット 骨盤ってこんな骨!!



こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます!


今朝、「さぁ~ラジオ体操するぞ!!(*`◇´*)/」

と準備万端でテレビを点けたら・・・

「おはよ~」と娘が起きてきた

いつもならそのままラジオ体操をするのだが、

今日は検尿をとらなければいけなかったの!

「トイレある?」って聞くと

「うん!もう出そう・・・」

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! 

慌ててトイレに連れて行き、摂取!!

( ̄▽ ̄)ふぅ~、無事任務完了!!

と思っていたら、

「おはよう~、おしっこ!」と息子起床!!

 ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!! 

慌ててトイレに連れて行き、摂取!!

( ̄▽ ̄)ふぅ~、無事任務完了!!

・・・・・・・・・・( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

ラジオ体操は終わっていた・・・・

Σ( ̄□ ̄;)ガーン ∑(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン

しかたないので、パソコンでラジオ体操・・・

「みんなで一緒にがんばろう!」と言っておきながら、

2度目の失態・・・・

まことに、申し訳ありませんでしたm(_ _;)m ゴメン!!

とりあえず、続けてはおりますので

これからも宜しくお願いしますヾ(;´▽`A``


ここで一度骨盤についておさらいです!

『骨盤って聞いたことはあるけど、どんな骨か知らない』

『骨盤矯正ダイエットをしてるけど、よくわからない』って方が多いので

少しだけ骨盤についてお勉強タイムです!

これは女性の骨盤の前面です ρ( ̄∇ ̄o) コレ


pelvisfemale_ante.gif


なんだか難しい名前の骨がたくさんありますが、ヾ(;´▽`A``

骨盤は『寛骨+仙骨+尾骨』で出来てるってことです・・・

別にこんなこと知らんでもいいよね(^▽^;)


知っててほしいのは、

『骨盤はカラダの真ん中にある骨で、色んな骨と連動している』

ってことです (*`◇´*)/

色んな骨と連動してるから、

骨盤がゆがんだり、ズレたり、開いたりしてしまうと、

あなたのカラダにさまざまな影響を及ぼしてしまう!!

っていうことを知っておいてください "\( ̄^ ̄)゙

では・・・・ヾ(・ω・o)



あっ!!Σ(・ω・ノ)ノ! 

一つ、大事な骨の説明を忘れていました! ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

腸骨です!ちょうこつ!!


上の絵に『腸骨』ってありますよね!


あの腸骨は、内臓とか、生殖器(子宮とか)を守るのが仕事なんです!

こいつは1日の生活のなかで、『閉じたり開いたり』をしとるんですよ(ノ゚ω゚)ノ*

この、『閉じたり開いたり』がちゃんと出来ていないときに、

『生理痛とか、便秘とか、肥満など』になりやすいって言われているんです!


この『腸骨』は覚えておいてくださいねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

なんだか、難しくなってしまいましたが、

続きはまた明日・・・・

読んだよ!のお返事にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あと、ρ( ̄∇ ̄o) コレも・・・・・・おねがい・・・ o(TωT ) ぅるぅる
クリックありがとうございます^^


**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販Diet-ciao

骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


関連記事

| 骨盤回しダイエット | 10:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

yuduryuさん こんにちは♪

御親戚の御不幸・・・辛かったでしょう。
命あるものははかないものですが、それだけに時の流れと共にとても深く刻み込まれる、心には永遠と生きていますよね。
私も、yuduryuさんと一緒に今を生きてる、ネットで繋がってることでも すばらしいご縁を感じています。

今日の骨盤!!
腸骨!! そうなんですよねーーー。
ウンウン ウンウン って何度も読み直しましたよ。
腸骨の御近所さんの「腸腰筋」ってやつがあるんでしょ?
なにやら それを鍛えなきゃいけないって聞いて、(イントラの先生から言われたんですけど)
なんで鍛えなきゃいけないの??どういう仕組みなの?? って今更なんですけど、疑問に思っていても 調べてない私がいるんですけど。
こんなんで「イントラ」になろうなんて・・・甘いなぁ・・・。
と つくづく反省しておりました。

今日もラジオ体操やりました!!
最近ね、子供たちが ちゃんとチャンネルを合わせてくれるので 大助かりです。
あれ・・・ なんか他力本願っぽいですね><

| るるん | 2010/05/11 11:15 | URL |

Re: No title

☆るるんさんへ☆

こんにちは^^
私もるるんさんと出会えて本当にラッキー♪です
すごく支えになっていただいて
感謝しております!

腸骨筋は、骨盤と足をつないでる筋肉ですよね^^
これを鍛えると基礎代謝がアップするんだとか・・・
日常生活だけではなかなか鍛えられないですよね!

「イントラ」がんばってください!
そして私に色々教えてください!←他力本願^^;

今日は目の検査のため病院です!
前回病院に行ってから、やっと1回目の精密検査です
検査だけで診察はないので病状はわかりませんが、
とにかくがんばってきますね^^
行ってきます!

| yuduryu | 2010/05/12 06:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/280-4e66c0be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

