骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨盤矯正ダイエット 骨盤は開いたり閉じたりしてるよ^^



こんにちは^^今日もご訪問ありがとうございます!


今朝は無事にラジオ体操が出来ました!\(*^▽^*)ノ

やっぱりジャマされずに、朝からラジオ体操は気持ちいい♪

カラダが『シャッキーン!!』ってなります

最近は骨盤ベルトを巻いてから、

ラジオ体操をしてその後に骨盤回しをするようになりました

後から骨盤を回した方が、骨盤の回りがいいからね^^


では昨日の続きで骨盤のお勉強いってみよう!"\( ̄^ ̄)

これは骨盤の後ろです、お尻ですね^^

bone_pelvis_pos.gif


昨日のおさらいになりますが、

骨盤は『腸骨+坐骨+恥骨+仙骨+尾骨』で出来ています

たくさんの骨が集まって出来ていて、骨盤はカラダの中心にあって

色んな骨と結合しているんでしたよね^^

そして、色んな骨と連動してるから、

骨盤がゆがんだり、ズレたり、開いたりしてしまうと、

あなたのカラダにさまざまな影響を及ぼしてしまう!!

と、ここまでが昨日のおさらいです!

昨日骨盤は動くとお話しましたが、


骨盤は1日何もしてないようだけど、

微妙に動いているんだよ(≧∇≦)ノ


あなたがいまそうしている間にも・・・・骨盤は・・・・

ゆっくりと・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

うごいている・・・・・・=( ̄□ ̄;)⇒


怖さを出そうとして失敗しました・・・・(^▽^;)ハハッ!


(>▽<;;さてさて、

骨盤はあなたが意識しなくても動くものなんです


特に女性は、1日、1週間、1ヶ月という周期でも骨盤が開いたり、

閉じたりを繰り返しているんです

もちろん、男性も同じように動いていますが、

女性と比べると微々たるもんです(≧∇≦)ノ

なので、オーバーな表現にはなりますが、

『女性は骨盤次第でココロもカラダも左右される』

と言えると思います =( ̄□ ̄;)⇒骨盤次第・・・


では『骨盤が開いているときと閉じているとき』は

どんな状態の時なんでしょうか!!


●骨盤が開いているとき

骨盤が開くときは、あなたがリラックスしているときです

一番リラックスしているときといえば、寝てるときかな

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..


あと、大好きな人と((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪してるときや・・・キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

あなたが好きなことしてるときとか、

とにかくリラックスしてるときに骨盤は自然と開くようになってます

●骨盤が閉じているとき

逆に骨盤が閉じるときは、ストレスを感じてるときです


学校や仕事で働いてるときとか、φ( ̄ー ̄ )

集中しているときや、緊張してるときもそうです…o(;-_-;)oドキドキ♪


あと大好きな人と別れ話・・・・・、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、



と、まぁ~こんな感じで骨盤が閉じたり、開いたりするのは、

特別なことじゃないんです!

問題なのは、ちゃんと骨盤が開いたり閉じたりしてないことのほうです!!


この開閉が上手くいってないと、

生理痛になったり、カラダに余分な脂肪をつけちゃったり、冷え性になったり、など

いろいろな症状が出てしまうのです ほいほい(o‥o)/


骨盤を正常な状態を保ってあげることで自然とダイエットになったり、

あなたの悩みの症状を解決することが出来るっていうことです!♪( *^-゚)/⌒☆゙

今日はここまで~!続きはまた明日で~す☆



今日は目の精密検査に行ってきます!

詳しくは⇒『右目が見えなくなりました・・・黄斑変性症

前回病院に行ってからやっとこさの検査です

3つほど検査をしたほうがいいと言われたのですが、

この3つの検査の予約が全然取れないんです!

目の病気の方がたいへん増えているそうで

検査待ちの方がたくさんいらっしゃるようです

とりあえず、3つともの検査の予約が取れたのですが、

日にちがバラバラ・・・・

近所の病院ではなく大きな大学病院まで通っているものですから

大変です^^;

みなさま、目の病気の方が増えているみたいなので

目にはくれぐれも注意してくださいね^^

では行ってきま~す!

読んだよ!のお返事にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あと、ρ( ̄∇ ̄o) コレも・・・・・・おねがい・・・ o(TωT ) ぅるぅる
クリックありがとうございます^^


**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販Diet-ciao

骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


関連記事

| 骨盤回しダイエット | 07:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/281-a2efb22b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

