骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨盤矯正ダイエット 骨盤がゆがむとき&出産



こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます!


どうやら風邪を引いてしまったらしく

せき&鼻水&くしゃみが止まりません・・・(´_`。)

熱はないので動けてます、これが一番助かる~!


せきをしながら文字を打つのがつらいので、

今日はいきなり、骨盤のお勉強いってみよ!\(*⌒0⌒)b


骨盤はどんな人がズレたり、ゆがんだりすると思います???(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??



それはあなたが普段何気なくしている姿勢やクセ!!

そこに骨盤をゆがませる原因があります(*`◇´*)/



あなたは椅子に座るとき足を組みますか?



002110_li.jpg
  この足を組むクセのある人は

  骨盤がゆがんでいる可能性があります

  足を組むことは骨盤がゆがむ大敵です(≧∇≦)b



そんなえらそうなことを言ってる私も、

よく足を組んでいたんです(>▽<;; アセアセ


足を組むクセをなくすまで大変でしたよ~!

気づいたら足を組んでて自分の足を見て ?ヾ( ̄0 ̄;ノ また組んでる!!

足を組まなくなるまで半年ぐらいかかっちゃいました(⌒▽⌒;)

半年はかかりすぎです (・_・)ヾ(^o^;) オイオイ半年って・・・


他にも、まだまだありますよ!



いつも同じ手を使って物を持っていませんか?σ( ̄、 ̄=)ンート・

002058_li.jpg   カバンとか荷物とか!!

  片側の手ばかり使っていたら骨盤がゆがんでしまいます

  出来れば両手に同じぐらいの荷物が持てればいいんですが、

  日常生活ではムリですよね・・・


必殺ちゃぶ台返し!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
そんなこと出来るかー!! 


なので、荷物を意識して交互に持ち帰るようにしたらいいですねd(≧▽≦*)OK!!



だんだん書くのがしんどくなってきたので、orz_01.gif

こっからはさらっといきますね 

だってせきしながら書くのしんどいねんもん!!
いらんこと書くからそうなんねん!!
そんなん言うてもしゃーないやん!!書きたいねんもん!!
この文章すらいらんと思うけど!!
確かに・・・・・





+ 座っている時に足を組んでしまう人
  ↑σ( ̄∇ ̄;)です、組んでました・・・

+ 立っている時にどちらか片方に体重をかけている人
  ↑子供を抱っこして何かするとどうしても片方に体重がかかりますよね

+ O脚やX脚の人
  ↑σ( ̄∇ ̄;)はO脚です

+ 靴のかかとがどちらか片方だけ減っている人
  ↑ハイ、減ってました

+ 腰痛持ちの人
  ↑整体を受けるまでかなりの腰痛持ちでした

+ 猫背の人
  ↑σ( ̄∇ ̄;)は猫背です

+ 靴のかかとが外側だけ減る
  ↑ハイ、外側が減ってます

+ 椅子に座ったときに深く腰掛けずに腰が曲がった状態で座っている
  ↑足を組んで座らないときは足を投げ出して腰が曲がって座ってます


まだまだありますよ!

上を向いて寝ないで横向きや下向きで寝たり、

長時間、椅子に座っている人や、

運動不足の人、ストレスがたまっている人

など骨盤がゆがんでしまう原因はたくさんあるんです!!


そして、一番骨盤が動くと言われている

出産!!

kodomo.jpg


これも骨盤のゆがみの大きな原因です

あかちゃんを産むときに骨盤は最大に開きます

そして、赤ちゃんを産んだ後自然と骨盤は閉まっていくはずなんですが

普段、ダラダラ生活をしているとちゃんと閉まらないことがあるんです!



出産後に太ってしまったあなた!!

骨盤のゆがみが原因の可能性大ですぞ!!


それでは続きはまた明日・・・


読んだよ!のお返事にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あと、ρ( ̄∇ ̄o) コレも・・・・・・おねがい・・・ o(TωT ) ぅるぅる
クリックありがとうございます^^


**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販Diet-ciao

骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


関連記事

| 骨盤回しダイエット | 07:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

yuduryuさーーーん おはよぉ~~~~♪
風邪ひいちゃったのですかぁ? 大丈夫ぅ??
あまり無理しないでくださいねぇ。

ところで 検査の結果はいかがでしたか?
次の受診のときにわかるのかしら?
大学病院は、人も多いし 次の診察予約を取るのもしんどいですが、頑張ってくださいね! ずっと応援してますから^^

そうそう わたくし、昨日 久々にヨガレッスンを受けに行ってきましたが、骨盤が歪んでいるので その矯正に1時間かかってしまい 整体に行ったのかヨガしに行ったのかって感じwww 
うつ伏せで寝るんですよね。 それが一番よく眠れるんだけど、やっぱりそれって 歪みの原因だったんだ>< オーマイガーー

でもね、矯正してもらって 身長が(って言うか胴がなんだけど)伸びました。
っていうのも 車に乗った時にね、ミラーが低くて 調整したんです>< どうせ伸びるなら 脚が伸びてほしかったじょーー。

今日もyuduryu-さんとこはお天気ですか?
熊本は今日も暑くなりそうです。 @^^@

| るるん | 2010/05/14 09:16 | URL |

No title

yuduryu~~~さ~~~~~ん

どぉ~~~~したんだぁ~~~~い???

何かあったんじゃないかって、心配になってきた!!

たった4日、更新してないだけよね。いらん世話をやくな! 人には人の都合ってのがあるんじゃい!!

ってわかってるんだけどーー。

愛する彼氏より(その毛はないから心配せんでいいよ^^;) 毛?毛? 

| るるん | 2010/05/17 09:16 | URL |

Re: No title

☆るるんさんへ☆

おはようございます!
風邪で寝込んでしまいました^^;
今も声が出ません・・・

病院の検査の結果は今月末にわかる予定です。
それまで検査だけで診察がないので。
結果がわかり次第、お知らせしたいと思います。
いつもいつもご心配ありがとうございます!
すごく励みになっています。
ありがとうございます^^

>矯正してもらって 身長が(って言うか胴がなんだけど)伸びました。
これすごくよくわかりますぅ~
私もそうなんですよね^^
どうせ伸びるなら脚が伸びてくれたらうれしいのに♪

私は大阪に住んでいるんですが、
今日の大阪は良い天気ですよ^^

ぶっ倒れていたので、家の中はめちゃくちゃ・・・
洗濯物もたんまりたまっているので、
これから大嫌いな家事をがんばりたいと思います!

今週もがんばりましょうね^^

| yuduryu | 2010/05/17 09:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/282-5a201285

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

