骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨盤矯正ダイエット 出産後こそダイエットチャンス!!



こんにちは^^今日もご訪問ありがとうございます!


久しぶりに風邪で寝込んでしまいました・・・

いや~しんどかったです^^;

熱が40度ぐらい出て、部屋の中がグルグル回ってました

子供たちがたくさん心配してくれて、

ありがたいなぁ~って思いました!

子供たちは今のところ元気ですが、

私の風邪がうつってないことを祈ってます



では今日も骨盤のお勉強いってみよ!


kodomo.jpg


いざ、出産!!

赤ちゃんを産むとき、骨盤は最大に開いています

赤ちゃんが産道を通りやすくするためですね^^

妊娠中から少しずつ骨盤が開いていって

出産のとき一番開いています


そして最大に開いた骨盤は赤ちゃんを産んだ後

だんだんと自然に骨盤が閉じていきます

出産してから2週間ぐらいで骨盤は閉じていくんです

しかし、様々な原因でちゃんと骨盤が閉じないことがあるんですね^^

たとえば産まれてきた赤ちゃんが大きかったり、

年齢的なものや、出産後の生活や姿勢なども閉じない原因のようです


出産するとよく「体質が変わる」って聞きませんか?

冷え性になったとか、肌の調子が悪くなったとか、

肩こりになったとか、腰痛になったとか、やせなくなったとか・・・

私もその一人!σ(⌒▽⌒;)


その原因って骨盤にあると思うんです

骨盤の開きが戻らずに開いたままだと

私のように下半身にお肉がくっついたりするんです(^▽^;)

そればかりか

下半身の血行や代謝が悪くなるために

下半身のむくみや冷えの原因になるようです 


私は出産後な~んにもしてませんでした

おかげで骨盤がちゃんと閉まってなくて体重がいくら減っても

ウエストにお肉がたんまり残ることになったんだけど・・・f(⌒▽⌒;)

出産して体質が変わっちゃった人って骨盤がちゃんと閉まってない可能性あり!

骨盤回しとか整体とかに行って骨盤を閉めてあげると

驚くほどウエストが細くなったりカラダの不調も解消されるかもしれませんよ^^


だから逆に出産後2週間の間しっかり骨盤を閉めてあげると

出産後体重が戻りやすくてやせやすい体質に変えることが出来る!

出産後にちゃんと骨盤をケアしてあげることで

ダイエットしやすいカラダにしてあげることが可能なんですよね

芸能人は出産後にスリムなカラダで戻ってきますよね

みんな骨盤をしっかり閉めてケアしてるんですよ!

だからすぐにあんなスリムになって帰って来るんです



もし、出産後に体型が元に戻らなかったり

冷え性になったりしているのなら

骨盤が開いたままになっているかもしれません



そうならない為に、出産後早めの骨盤矯正が効果的です。

プロの整体師の方に見てもらうのが一番いいと思いますが

赤ちゃんがいてなかなかいけない方は

骨盤回しをしてみてください

簡単に出来ますのでオススメですよ^^

骨盤ベルトをウエストに巻いて骨盤をグルグル回してあげるだけ!

私はこれでウエストを細くすることに成功しました

あなたのカラダのためにも骨盤をケアしてあげてくださいね^^

一緒に骨盤ケアがんばりましょう!!

読んだよ!のお返事にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あと、ρ( ̄∇ ̄o) コレも・・・・・・おねがい・・・ o(TωT ) ぅるぅる
クリックありがとうございます^^


**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販Diet-ciao

骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


関連記事

| 骨盤回しダイエット | 10:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

yuduryu~~~さん
風邪って思った。
そう・・・ コメント書いてしまってから思いだした・・・。
しまったーーーー そうだった><って

ごめんねーー。 
そんくらい わかれよって話よね。

大変だったでしょ。きつかったね。

無理・・・しないでね。(あたしがさせたんだけど)
復活させたのは どぉーも 私が更新を急かせたのも、すごぉーーく関係あるようなないような^^;

早く治ってねーー。

| るるん | 2010/05/18 05:09 | URL |

Re: No title

☆るるんさんへ☆

大丈夫ですよ~^^
るるんさんのせいとかじゃないですよ!
もちろんるるんさんにも読んで欲しくて、
こうして交流がしたくてブログを更新してますが、
元気になったからですよ!
大好きなるるんさんにそんな思いさせてしまって、
こちらこそ申し訳ないです!

これから元気にがんばりますので宜しくお願いしま~す^^

| yuduryu | 2010/05/18 07:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/283-eea93261

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

