骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨盤矯正ダイエット 下半身がやせにくいわけは?



こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます!


私の風邪はすっかりよくなりました

病気になって健康でいれる幸せを改めて感じております

・・・・・・が・・・・

子供にうつしてしまいましたがっかり^^;

やってしまいました

子供は38度ぐらいの熱で、少し吐いたりもしております

みなさま、体調にはくれぐれも注意してくださいね


今日は、『なぜ下半身はやせないのか!!』について

お勉強したいと思います☆ヽ(▽⌒*)


いろんなダイエットをしてきたけど、

なかなか下半身はやせないって方多いと思います!

骨盤矯正ダイエット 脚

私もそうでしたから、お気持ちはすごくよくわかりますヾ(;´▽`A``

体重は落ちてくれるんだけど、

太ももとか、ふくらはぎとか、

「一体、どうなってんねん!!(≧ヘ≦) 」って

怒りたくなりますよね^^

その怒りの原因は、もしかしたら、

脚のゆがみによって起こっているのかもしれませんよ!

たとえば、私σ( ̄∇ ̄;)の脚はO脚です

O脚の脚は、付け根が外側にずれているんです

歩いたり、立ったり、座ったりするときに、

脚の外側に力が入るんですよね

そうすると、自然に脚の外側に筋肉がついちゃいますよね

外側に筋肉がつくと、内側の筋肉は弱くなっちゃって

そこに脂肪が・・・・たんまり・・・

O脚のあなた!!うちもも、ぼよぼよしてませんか?

ぼよぼよしてたら、脚のゆがみで下半身太りになっている可能性あり!

今まで、下半身がやせなかった原因は、

脚のゆがみだったのかもしれません


脚のゆがみは骨盤が開いていることによって起こったりします

骨盤はカラダの中心にあって色んな骨と連動してますから、

骨盤が開くことによって、脚の付け根の骨が外側にずれちゃったりするんです

なので、骨盤の開きを引き締めながら、

脚の付け根の骨を正しい位置に戻してあげれば、

当然、O脚などの脚のゆがみも改善されますし、

骨盤が閉まるので、たるんでたお尻もキュっと上がるでしょう!

そして、ゆがんでた脚が改善されるということは、

脚が、長くなる!!!

見た目ももちろん、すら~りとした脚になりますが、

実際に、脚が長くなりますよ!


骨盤のゆがみをとってあげるだけで、

下半身がやせない悩みとサヨナラして、

スラ~リとした長い脚を手に入れちゃいましょう!!(*`◇´*)/

読んだよ!のお返事にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あと、ρ( ̄∇ ̄o) コレも・・・・・・おねがい・・・ o(TωT ) ぅるぅる
クリックありがとうございます^^


**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販Diet-ciao

骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


関連記事

| 骨盤回しダイエット | 10:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わかる!!! わかるんだなぁーー。
そう!! 下半身がふてぶてしく偉そうなんです。

若い頃は、1を書いたようにまっすぐな脚でした。
しかし、子供を産んでから、子供を抱っこするようになってから、早食いするようになってから 体重はどんどん増加。ウナギ登りならまだ可愛い。ロケットなみの速さで急上昇><

そっか・・・ あらためてブヨブヨ肉がどちらかについてるかってのを確認して・・・
いやーーん どっちにも ついてるじゃぁ~~~んv-31

ところで お子様が風邪をひいてしまったって・・・。
辛そうですね。 どうかお大事にしてくださいv-254

| るるん | 2010/05/18 11:05 | URL |

Re: No title

☆るるんさんへ☆

わかりますぅ~^^
そうなんですよね!
子供を産んでから、自分のことは次々に後回し!
そして気がつけば=( ̄□ ̄;)⇒

けど、ここからですよね!
るるんさんのように、自分を磨いていけば、
きっと魅力的な大人の女性になれるはず!!!

るるんさんを見習って私も今から卵白パックしよ~っと!

子供はかなり元気になりました!ありがとうございます^^
こんなに元気なら幼稚園に行かせるんだった・・・・((((_ _|||))))


| yuduryu | 2010/05/18 11:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/284-9bd3eabb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

