骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノロウイルス・・・・



こんにちは^^今日も訪問ありがとうございまず!


我が家では大変なことが起こっております

子供が2人ともノロウイルスにかかっております

えらいこっちゃです!!

幼稚園で流行してるようで

幼稚園で感染してきたみたいです


ノロウイルスとは・・非細菌性急性胃腸炎を引き起こすウイルスの一種です

これにかかると嘔吐と下痢を繰り返します


なので、2人とも下痢と嘔吐を繰り返しております

私は着替え、洗濯、消毒に追われています


今日はだいぶ症状も治まりましたので

ちょっと休憩とブログを更新させてもらってますが、

昨日はかなり大変でした・・・・


子供がかかるとかわいそうですね

「う~う~」とうなってる我が子をみるとつらいです

脱水症状にならないようにと水分補給は

がんばっていたので、

大事にはいたっておりません


私がうつると大変なので徹底して消毒と手洗いなどを

行いましたが、大丈夫だろうか・・・


みなさまもくれぐれもご注意を!!!

では・・・・・

読んだよ!のお返事にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あと、ρ( ̄∇ ̄o) コレも・・・・・・おねがい・・・ o(TωT ) ぅるぅる
クリックありがとうございます^^


**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販Diet-ciao

骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


関連記事

| のんびり生活 | 09:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

子供さん 辛そうでしょう。
かわいそうに。
幼稚園の時は どうしても子供たち、抵抗力がついていないので 伝染しやすかったのを覚えています。
しょっちゅう病気にかかって、必ずといっていいほど流行りものをもらってきてくれる息子でした。
そうやって 強くなっていくんですけどね。
親としてはとても心配。何度も経験しても馴れないものでした。

yuduryuさんも気がはるでしょう。自分が倒れたら一家は・・・倒れるわけにゃ~いかん。と気がはって、旦那様に移さないようにと、それも気を使いますよね。妻の役目ってとても重要なんですよね。

あ~~ お見舞いのコメントのつもりが 方向が変わる前に、
どうか、どうか お大事にしてくださいね。

| るるん | 2010/05/21 16:04 | URL |

Re: No title

☆るるんさんへ☆

ありがとうございます^^
だいぶ、症状が治まったので、大丈夫です
私は、かなり疲れてしまって、
なんだかやる気が出ません
骨盤回しも今週何回やったかな?って感じです^^;
あっ、ラジオ体操も・・・・

来週には復活できそうなのでがんばります!^^

| yuduryu | 2010/05/21 18:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/285-4cd0da2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

