骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエットは未来の自分に期待しない!!



こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます!


やっと、我が家の嵐が過ぎ去りました・・・

家族が次から次へと病に倒れ、

健康ってなんて有難いことなのかと

本当に心から思いました


おかげさまで、皆無事に復活!!

私もこうしてブログに帰ってくることができました

ご心配本当にありがとうございました

心から感謝しております・・・


さて、私のダイエット生活なのですが

1週間ほど何もしておりませんでした

骨盤回しも、ラジオ体操も・・・・

やってられる状態ではなかったのもありますが、

3日ぐらい何もしないと、

何もしないのが、当たり前になっちゃうんですよね^^;

骨盤回しダイエットをしないのも、

朝起きてラジオ体操をするのも、

こうして、ブログを書くことも、

生活の中から消え去っておりました


こういう体験はすごく大切です!

消えてなくなった日常生活の中で

次に起こす行動がすごく重要になってきますからね^^

(1)もう、完全にやめてしまう

(2)「明日から・・・」と未来の自分がダイエットを始めるのを期待する!

(3)「今すぐやる!」と今の自分がダイエットを始める!!!


ダイエットを続けられる人って、

(3)の今すぐに行動を起こせる人だと思います

(2)は、ついつい思っちゃうことなんですよね^^

だけど、明日からってことは未来の自分に期待してるってことですよね!

今、行動を起こせないのに、未来の自分は行動を起こしてくれるのかなぁ?

私なら、未来の自分に期待せず、今の自分が行動を起こしてがんばります!

そうしないと、未来の自分も変わってないですよね


だから私は、すぐに行動!!

今日は、骨盤回しもやったし、ラジオ体操をしました^^

こうしてブログも更新してるしね☆

ただ、ラジオ体操はテレビを見れなかったので

動画を見ながらでしたけど・・・^^;


みんなそれぞれ、続けて出来ない理由があると思います

だけど大切なのはその後!

未来の自分に期待しないで、今の自分でがんばりましょうね^^

これからもよろしくお願いします!

読んだよ!のお返事にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あと、ρ( ̄∇ ̄o) コレも・・・・・・おねがい・・・ o(TωT ) ぅるぅる
クリックありがとうございます^^


**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販Diet-ciao

骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


関連記事

| 骨盤回しダイエット | 11:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/25 17:24 | |

No title

yuduryu~~さん
おかえりなさい@^^@
たいへんだったですね。 もう 大丈夫なんですね♪
よかったv-22v-22

今日の記事は んーーーーー>< しみた。v-12
イッタイとこ つかれたなぁーー って感じwwww
yuduryuちゃん わたしのコト どっかで見てる???
ドッキーーーー v-238

| るるん | 2010/05/26 07:00 | URL |

Re: タイトルなし

☆きぬちゃんさんへ☆

はじめまして^^こんにちは!
コメントありがとうございます!

私もはじめは何もつけていませんでしたよ^^
はじめは何もなしで骨盤回しだけをしていました。
はじめの何週間か、全く効果がなかったです。
そのあと骨盤に自転車のタイヤのチューブを巻くといいと
教えてもらいました。
自転車のタイヤのチューブをホームセンターで買って
(たぶん何百円とかだったと思います)
それを巻いて骨盤回しをしていました。
自転車のチューブを巻くようになってから、
ウエストが細くなっていきました!
http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/blog-entry-35.html
自転車のチューブは巻くのがメンドクサイので、
今は骨盤ベルトを購入して巻いています!
自転車のチューブでも私はウエストを細くすることが出来たので、
一度試してみてくださいね^^

またいつでもコメントくださいね^^
一緒にがんばりましょう!

| yuduryu | 2010/05/26 12:38 | URL |

Re: No title

☆るるんさんへ☆

ただいま~です!!

しみました?(笑)
自分が失敗したことだからです^^
骨盤回しを続けることを何十回も挫折しそうになって、
学んだことです!

明日の自分に期待せず、今がんばる!!
自分に言い聞かせてます!

ところで・・・・
実はどっかで見てたりして・・・・v-10

| yuduryu | 2010/05/26 12:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/287-632e0b53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

