骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨盤矯正ダイエット 体重なんて気にならないもん^^



こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます!


今日はめっちゃくっちゃ天気がいいです^^

絶好の洗濯日和♪

朝から洗濯機を回しまくって

今、4回目が回っております!

毎日、暑いんだか、寒いんだか・・・

何着ていいんだか・・・・?

の状態なんですが、一気に衣替えしました

洗濯物のほとんどは子供のものです

小さくなった子供服をお友達にあげようと思って

一気に洗濯している状態です

あまりに大量なのでもうハンガーも干すところもなく

次の洗濯物をどうやって干そうか悩み中

・・・・・

・・・・・

・・・・・

すごいですね!!1回目の洗濯物が、もう乾いてます!

なので、これを使用することにします^^


今週はずっと天気がいいようなので、

ラジオ体操も骨盤回しも元気にがんばれそうです!

やっぱり天気がいいとやる気もアップしますよね^^


そうそう!この間行った病院に体重計があったので乗ってみたら、

体重が44.5キロでした

実は久しぶりに体重計に乗ったんです^^;

自分の体型に満足してるので

体重に興味がなくなっちゃってるんですよ!

体重より体型がいいほうがよくないですか?

前は、体重を落とさなきゃ!!って必死になってダイエットして体重を落として

理想の体重になった!!って大喜びしたら、

下腹、ウエスト、にはたんまりお肉が残ってる・・・

そんな状態がイヤで骨盤回しダイエットをはじめたの!

骨盤回しダイエットで理想の体型を手に入れたから、

体重なんて気にしない!

引き締まったウエストがあれば、OKだもんね^^

だから、最近は体重計にも乗ってないし、

ブログにも体重を載せなくなりました

本当に気にならなくなるんです!

私は、体重よりスタイルを気にしたいから・・・


では、今週もラジオ体操+骨盤回しダイエットがんばりましょう!!

読んだよ!のお返事にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あと、ρ( ̄∇ ̄o) コレも・・・・・・おねがい・・・ o(TωT ) ぅるぅる
クリックありがとうございます^^


**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販Diet-ciao

骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


関連記事

| 骨盤回しダイエット | 11:14 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちはーー♪ yuduryu~さ~~ん
こちらも お天気いいですよぉ@^^@
こんが~~~~り きつね色!通り過ぎて炭火焼!ってな感じのるるんですぅーー♪

こちらは衣替えはGWに終わらせてしまったの。
そしたら今年は寒かったでしょ。 
普段やらない事をするとこうなっちゃうのよ・・・><

ところで そうそう
体重ね、UPされてないなぁ って思ってたの。
でも ホントその通り。
体重なんて 目安でしかなくてね
ダンスの先生もおっしゃってました。yuduryuさんと同じことを。
私もそう思う@^^@ 
むかし、体重ばかり減らして、ゲッソリなった私をみて、姉が「うぇっ きもちわり!」って言ったの。
健康的で、なおかつ締まるところがしまってたら素敵なボディーラインの完成ですね。

先日は、ラジオ体操がはじまってしまって
あ!一緒に踊らなきゃ(体操だった)
誰とって、yuduryuさんとよwwwwww
で、コメント忘れて 中途半端でしょ。いっつもこんな感じですたいwwww.

 

| るるん | 2010/05/31 14:53 | URL |

Re: No title

☆るるんさんへ☆

こんにちは^^
今日もこんがり焼けてしまいそうなぐらいいい天気ですね☆
私は紫外線に弱いので、べったり日焼け止めを塗ってます^^;
こんがり焼けるるるんさんがうらやましいっ!

体重は気にならなくなりますよね^^
ダンスの先生もおっしゃってたんなら、
間違いないですよね♪
素敵なボディラインなら体重なんて関係ないです!

今朝もラジオ体操やりましたよ☆
るるんさんもがんばっているのかなぁ~なんて思いながら・・・
るるんさんとの素敵な出会いに感謝しています
これからもよろしくお願いしま~す^^

| yuduryu | 2010/06/02 12:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/289-a17e534a

TRACKBACK

DLダイエットbasic

簡単痩せる、絶対痩せる、確実に痩せるダイエット 代謝を高めて体脂肪を減らす究極...

| あれ欲しい | 2010/06/05 17:07 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

