骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出産後はダイエットのチャンスなり!!骨盤矯正ダイエット



こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます!


今日は近所のママ友が赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました

生後1ヶ月の赤ちゃん☆

かわいくてかわいくてたまりませんね^^


kodomo.jpg


つい3年前、下の子はこんな赤ちゃんだったのに

色んなこと忘れているもんですね

たくさん質問してくれたんですが、

「どうやったかな?」って思い出せない^^;

うちは年子チャンなので

下の子が生まれたときはかなり大変だったのかな?


赤ちゃんのことは答えられなかったけど、

出産後に「やせたいっ!」ていうのにはたくさん答えられました^^

「骨盤がひろがっているから締めたほうがいい」っていうのは

病院の先生から聞いていたみたいです

「けど実際にどうしていいかわからんねん」って言ってました

このママ友にはこのブログのことは話していないので

私が骨盤矯正ダイエットをしていることは知りません

だけどそんなこと聞いてくるってことは、

ずいぶんと、出産後に骨盤を締めたほうがいいっていうことが

広まってるってことなんでしょうね^^


私も骨盤矯正ダイエットをするようになってから、

骨盤のことが色々くわしくなったので

たくさん話してあげました

骨盤矯正ベルトも実際に私が使っているやつを

骨盤に巻いてあげました

「めっちゃ楽♪」って驚いてましたよ!

私は朝、骨盤ベルトを巻いてからラジオ体操をして

そのあと5分間骨盤回しをしてるって教えてあげました


そしたら

「他には?それだけでそんなに細くならへんやろ?」

って言われました^^;

それだけ、なんですけどね・・・・

なんなら、ラジオ体操はじめたのって最近やし、

骨盤回しだけでしたけどね・・・・


ただ、忘れてはいけないこと!

それは 続けること! 

骨盤は急には締まりません

少しずつ、少しずつ、骨盤を戻していくんです

毎日の積み重ねですよ!

私は毎日続けることで、ほっそりウエストを手に入れたんです!

このブログを読み返してください

私もはじめは全然変化ありませんでしたから・・・

一緒にがんばりましょう!


明日からダンナ様が全国大会出場でその応援のため

しばらくブログの更新が出来ません

(何の大会かは内緒☆)子供も一緒に泊まりです^^

だけど、骨盤ベルトは持って行って

ラジオ体操と骨盤回しは絶対にやるので

一緒にがんばりましょうね^^

行ってきま~す!

読んだよ!のお返事にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あと、ρ( ̄∇ ̄o) コレも・・・・・・おねがい・・・ o(TωT ) ぅるぅる
クリックありがとうございます^^


**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販Diet-ciao

骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


関連記事

| 骨盤回しダイエット | 13:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さみしかねぇ

yuduryu---ちゃん

もう心配したたい (┬┬_┬┬)

なんかあったんかなって おもっとった。

(ってなんで今日は熊本弁なんでしょ)

また更新お休みするのぉーーー?? oh--!no--!

はよかえってきてよぉーーー。

| るるん | 2010/06/02 15:14 | URL |

Re: さみしかねぇ

☆るるんさんへ☆

こんなに応援してくれている☆るるんさん☆を置いて出かけるのはすごく心苦しいのですが、しばらくお休みですo(T^T)o
携帯でもブログの更新が出来るようなのですが、機械オンチなもんで、ムリ!!
お~~~、私も寂しいですじゃ。゜゜(´□`。)°゜。
ラジオ体操をしてるるんさんとつながっておきます♪(* ̄ー ̄)v

| yuduryu | 2010/06/02 19:37 | URL |

No title

おかえりぃーーーーーーーーーーーーー♪

まってたよぉ~~~~~@^^@

((o(*^^*)o))ワクワクッ

| るるん | 2010/06/08 09:23 | URL |

るるんさん☆ただいまぁ~

ただいまです!!

また遊んでやってくださいな^^

| yuduryu | 2010/06/08 09:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/290-770a53bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

