骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨盤矯正ダイエット 競技会場でプチ骨盤教室☆



こんにちは^^今日も訪問ありがとうございます!


行ってきました!ダンナさまの大会の応援に!

ダンナさまの結果は・・・・・・

さんざんな結果に終わっちゃいましたヾ(;´▽`A``

練習不足が出た感じですね

子供たちにかっこいい☆とこ見せたかったなぁ~

ま、次に期待することにします!


私、立ってると無意識に骨盤回ししてることがあるんです(^▽^;)

とくに、ボーっと立ってる時はかなりの確立で回してます!

ハッ、Σ(・ω・ノ)ノ!また骨盤回ししてるぅ~って感じです

今回、大会の見学中もダンナさまが出るまで

ボーっと立ってることが多かったんですよね^^

ハイ!"\( ̄^ ̄)゙やっぱり骨盤回ししてました!

男性の方からは「何してんねん!!」って突っ込まれてました

だけど、女性からは

「それ、ウエストの運動ですか?」なんて聞かれて、

「骨盤回し!これでウエストが細くなったの^^」って答えてました

「骨盤ダイエットって流行ってますよねぇ」から始まって

「そうそう!骨盤ってねぇ~・・・」

なんて説明をしながら骨盤回ししてたら、

ちょっとした人だかりが出来て、

プチ骨盤ダイエット教室みたいになりました^^

10人ぐらい並んで骨盤回しをしてる姿は

傍から見たら面白かったみたいです

ダンナは「またやってるでぇ~、しかもいっぱいおるし!」って思いながら見てたらしい^^;


やっぱり骨盤ダイエットって流行ってるんですね!

みんな興味ありそうな感じでした

うれしいことに「骨盤ダイエット教室やったらいいのに!」

なんてお言葉もいただいちゃいました♪

とってもうれしいんですが、

私がやってる事といえば、1回5分の骨盤回しだけ・・・

教室を開けるほど特に何もやってないんですよね^^;

「では、脚を肩幅に開いて骨盤を回しましょう!」

グルグル・・・・・・・・・

で、おしまい!ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

こんな教室もあり?

一般にはたくさん骨盤体操がありますが、

私は骨盤を回すことしかしてません

だけど、毎日続けることで成果が出ているのだと思います!

これからも、コツコツがんばります!(*`◇´*)/

読んだよ!のお返事にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あと、ρ( ̄∇ ̄o) コレも・・・・・・おねがい・・・ o(TωT ) ぅるぅる
クリックありがとうございます^^


**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販Diet-ciao

骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


関連記事

| 骨盤回しダイエット | 09:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番弟子!

おはよぉ~~♪
yuduryu-ちゃんの姿(笑)ほんとに想像できちゃうwwww.。 それもね、説得力がある言葉だから、きっとみんなたちまち 引き寄せられたに違いないって思ったよ。
教える人が ポニョってたりしたら 
「えっと えっと・・・ホントに大丈夫ですか?」ってなるもんね。
yuduryu-ちゃんが教室開くなら 一番弟子にしてちょーー♪

| るるん | 2010/06/09 05:17 | URL |

Re: 一番弟子!

☆るるんさんへ☆

おはようございます^^

OK!v-218教室を開くことがあったら一番弟子にしましょう!!
ってたぶん、ないですけどね・・・^^;
私のほうこそ、るるんさんがイントラになったら弟子にしてください!
るるんさんから色々なこと教えていただきたいです!
よろしくおねがいしま~すv-238

| yuduryu | 2010/06/09 09:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/291-e7aa2c26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

