骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魅力的なスタイルになる!だから体重なんて気にしない!



こんにちは^^今日もご訪問ありがとうございます!


またまた子供が風邪をひき、

大変でした(*´-ω-`)・・・フゥ

お腹くる風邪だったみたいで、

まるでマーライオンのように、オエ~・・・

何か食べたり飲んだりするたびに、オエ~・・・

吐く風邪は大変です

今日はちょっと元気になりました

このまま治ってくれることを祈りたいと思います


「骨盤回しをしてもやせない」ってコメントをいただきました

「どうしたらいいですか?」と・・・・・

正直、こんな質問多いんですよね^^

で、ほとんどが「初めて2週間ですが、変化がありません」とか、

「1ヶ月ですが、変化がありません」と言う感じです

私のブログをちゃんと読んでくれている方はわかると思いますが、

私は「2週間でやせます!」とか、

「1ヶ月でやせます!」とか言った覚えはありません(; ̄□ ̄A

ブログを読み返してください!

私は自分の体験を書いてます

私もはじめの1ヶ月ぐらいは特に変化がなかったです!

コツコツ続けることでカラダに変化が起こったんです

はじめは私も疑いながらでしたよ(*`◇´*)/

だけど、コツコツ続けることで

細いウエストを手に入れたんです

どんな方法のダイエットであれ、続けないと成功はないと思います!

テレビとかCMとかで、「すぐにやせる!」とか言いますけど

例えすぐにやせたとしても、それをキープするには

やっぱり続けるしかないと思いませんか?

だから、どんなダイエットであれ、あなたが続けられるダイエットを

選ぶべきだと思います!

続けることが、成功の近道だと思います^^


a0007_002085_m.jpg

私は今、ウエストのサイズや体重にはこだわっていません!!

それは今の自分のスタイルに満足しているからです^^

体重やウエストのサイズって人それぞれ基準がちがいますよね

たとえウエストが70センチでも

体重が80キロでも

その人がとても魅力的なスタイルだったらそれでいいと思うからです

体重がいくら落ちても下半身はでっぷり!でおっぱいはペッチャンコ!

こんなんでダイエットが成功したって言えますか?

私は魅力的なカラダを手に入れるために

骨盤回しダイエットをしています^^

骨盤回しをすることで理想の体型を手に入れました


痩せたい理由は人それぞれです!

素早くやせたいなら、ほかのダイエットをおすすめします^^

骨盤ダイエットのいいところは、毎日簡単に続けられることです!

骨盤をグルグル回すだけですからね!

続けることできっとカラダに変化が起こるはずです

私は最近ラジオ体操を始めましたが、

毎朝、続けることでカラダに変化が起こり始めてますよ^^

毎日続けて何も変化がない!なんてことないと思います!

コツコツはきっと実を結んでくれるはずです!

自分を信じてがんばりましょう(*`◇´*)/!

読んだよ!のお返事にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あと、ρ( ̄∇ ̄o) コレも・・・・・・おねがい・・・ o(TωT ) ぅるぅる
クリックありがとうございます^^


**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販Diet-ciao

骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


関連記事

| 骨盤回しダイエット | 08:50 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

No title

yududyu---ちゃん!!!!
もしや このこの写真は・・・・@@

dokidoki^^

そう そうなんですよね。
ほんと、地道なじみーーな体操なんですが
ちりもつもれば なんですよね。
もう 過去は振り返りたくないです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。

yuduryu-ちゃんとこのお子さんも
吐いちゃったの??
うちもひどかったぁ。
木曜日から昨日まで 衰弱しきって可哀そうだったよ。

そういえば・・・ ラジオ体操も一緒 子供風邪も一緒
     こんどは何が一緒になるかな???

| るるん | 2010/06/13 10:29 | URL |

Re: No title

☆るるんさんへ☆

おはよ~です!^^

この写真は実は・・・フリー素材です
私ではございません( ̄∇ ̄;)ゞ
かっこいい☆イメージを出したくて、素材使っちゃいましたヾ(;´▽`A``
そのうち私のかっこいい☆写真をご披露しますわ!!

るるんさんのところも大変だったんですね
私は吐いてはいないんですが、おなかのほうが・・・
ダンナはまんまと頂いたようで、おえ~っとしとります^^;
るるんさんは大丈夫ですか?

今度は何が一緒になるのですかね???

| yuduryu | 2010/06/14 09:46 | URL |

No title

はじめまして

こちらのブログに出合ったのが
5月の半ば頃だったかと思います。

そっか、これなら続けられると思って
骨盤回しを始めましたが
三日坊主の私はついつい・・・さぼりがちへ

今まで、食事を減らすダイエットなどで
急激に体重を落としてリバウンドしたり
体質が変わってしまったりしていて
ダイエットは地道に健康的にそして
努力も必要!と感じていた私は

このこと盤回しを最後のダイエットにしようと決めました
なのでコーチングって言うのを受けて
(どうやったら自分が三日坊主でなく続けられるのか自分で考えてやってみる)を教わり
チェック表をつけることにしました。
表はやったやらないだけでなく、
体重と体脂肪、一番気になる下腹周りと
腿尻(腿がお尻よりはみ出しているので〈^^;)のサイズを
書くことにしました。

その他に、この期間やったことは
娘を保育園に送るときに歩く(お迎えは車(^^;)
時々昔好きだった歌手のライブビデオを見ながら腰をフリ踊る
(気持ちも若返り、セロトニンも分泌してよさそう)
食事は、必ずサラダを先に食べる。

そんな所ですがこの結果です

体重58.5→56.4kg
下腹85→81cm
腿尻96→92cm

ストレス0で結果がついてくると
楽しくなって続けられますね。
適度に体を動かしているおかげか
体も気持ちも軽く続けていけそうです。、

長々とスミマセン
うれしかったことのお知らせと
yududyuサンへの感謝と
これからはじめようと思う方へのエールを込めて・・・

このブログに出会えたことに感謝です♪

| hanahana | 2010/06/14 11:19 | URL |

☆hanahanaさんへ☆

☆hanahanaさんへ☆

hanahanaさん、はじめまして♪こんにちは^^

うれしいご報告ありがとうございます!!
やりましたね!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
うれしくて、私まですごく喜んでますヾ(〃^∇^)ノ

ストレス0で結果が出るなんて素晴らしいですね^^
続けることこそ、成功への近道!
ご自分に合ったダイエットに出会われて、
カラダも気持ちも続けていけるなんて素敵☆です!

これからもよかったらコメントくださいね^^
hanahanaさんのコメントすっごくうれしかったです!
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

これからも一緒にがんばりましょうね☆

| yuduryu | 2010/06/14 14:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/294-8819fbfe

TRACKBACK

簡単!ウエスト下腹お腹-4CM痩せる!オリエンタルダイエット

福辻鋭記主なプロフィール アスカ鍼灸治療院院長 日中治療医学研究会員、日本東方医...

| あれ欲しい | 2010/06/20 19:08 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

