骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイなボディラインを作るにはまずカラダのゆがみをなおしてから☆



こんにちは^^今日もご訪問ありがとうございます!


さっき子供を幼稚園に送ってきたんですが、

突然、雨が降ってきました

しかも 『ドシャ~!!』 っと^^;

家を出たときには、鳥がチュンチュン♪鳴いてました

曇ってはいたんですが、「大丈夫かな!」って傘を持っていかなかったんです!

そしたら幼稚園まで「あとちょっと」っていうところで、

 『ドシャ~!!!!』 と突然の大雨!

子供は少し濡れましたが無事に登園!

問題は私σ( ̄∇ ̄;)

『どうやって帰ろう・・・・???』

・・・・・・・・・・

『え~い!悩んでもしかない!!走るぞ!!』

と、大雨の中走って帰ってきました

家に着くと、もちろんビッチョビチョ!!

しかも、ちょっと雨止んでるし・・・・・

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

チャン、チャン♪



骨盤矯正ダイエット 骨盤回しできれいになっちゃおう!


キレイなボディラインを手に入れるには、

まず、カラダのゆがみをなおしてあげましょう!

ゆがんだカラダのまま鍛えても

思ったとおりの効果は出にくいし、さらにカラダをゆがませることになるかも!

カラダって普通に生活していても、ゆがんでいくものです

そのゆがみをなおしてあげるのが、骨盤回しです!

骨盤を回してあげることで、

その日に出来たカラダのゆがみやそれまでのゆがみなどを

戻してあげることができるんです^^


骨盤回しはすごく簡単です!

 (1)骨盤ベルトを骨盤に巻きます! 

骨盤ベルト3

私は市販されている骨盤ベルトを使っています^^

私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト


だけど、自転車のゴムチューブなどでも大丈夫ですよ!

☆私の骨盤☆





 (2)脚を肩幅に開いて、骨盤を回す! 

骨盤の回し方のイメージはあなたの骨盤の回りに浮き輪があって、

その浮き輪のふちをなぞっていくようなイメージです^^

ペンギン浮き輪

このペンギンさんの浮き輪より少し大きい浮き輪をイメージしてくださいね^^

そして、出来るだけ肩や頭などは動かさないように気をつけて回します

回数は適当です^^;

だけど、左右同じ回数を回してください!

右に10回回したら、左に10回回すって感じです



 (3)朝と晩の1回ずつ!1回5分ぐらいを目安に! 

朝起きて、寝ている間にできたゆがみをなおし、

寝る前にその日にできたゆがみをなおします!


すっごく簡単な骨盤回しなのですが、

やってはいけないことがあります!

それは、

必死になってたくさん一度に骨盤回しをやらないこと!

一度にたくさん回しても、しんどいだけですよ^^;

足りないなぁ~、ぐらいが丁度いいです!

毎日の生活でカラダはゆがみますから、

毎日少しずつもどしてあげるのが理想です!

あと一つ!

やりたくないときは、やらない!!

ムリして毎日続けなきゃ~ってストレスを感じると続けられません!

どうしてもやりたくない時は、やらないでおきましょう!

そして気分が乗ってきたら、戻ってきてくださいね^^

スリムなボディを一緒に手に入れたいですから!

では、一緒にがんばりましょう!!

読んだよ!のお返事にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あと、ρ( ̄∇ ̄o) コレも・・・・・・おねがい・・・ o(TωT ) ぅるぅる
クリックありがとうございます^^


**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販Diet-ciao

骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


関連記事

| 骨盤回しダイエット | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/295-09988cc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

