骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出産後に大事な骨盤ケア!骨盤がゆがむと基礎代謝が悪くなる!



こんにちは^^今日もご訪問ありがとうございます!

まずコレをポチっと・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ


今日は久しぶりのいい天気☆

朝、5時から大量の洗濯をしています!

明日からの天気予報を見るとずっと雨・・・

ふとんカバーやらカーテンやら、キッチンマットやら

とりあえず、思いつくもん全部洗濯してます^^

私は思いついたらすぐに行動したい性格なんです

なので、『今日中に洗濯したい!』って思ったらやらないと収まらない

これだけ聞くと良いように思いますが、

無計画なのがいけない!

それだけの大量の洗濯物・・・

「一体、どこに干しましょ???^^;」

洗濯物をまるで、コロッケでもあげてるように、

くるくるひっくり返して、「早く乾かないかなぁ」と

洗った洗濯物を横にじっと待機中!

それでも回ってる洗濯機!!

「ハハ^^;、今日中に全部乾くでしょ♪たぶん・・・・」


pelvisfemale_ante.gif

出産後、気にして欲しいのが骨盤のケアです!

骨盤は本来、左右対称のハート型をしています

しかし、妊娠や出産をすると、骨盤がゆがみやすくなるんです

骨盤がゆがんでしまうと、カラダ全体のバランスが悪くなり、

血流やリンパの流れが悪くなってしまいます!

血流やリンパの流れが悪くなると、基礎代謝が低下してしまって、

カラダに脂肪やいらないお肉がつきやすい体質になる

その結果『なかなかやせられない・・・』ということになります

こんな状態のままで一生懸命にダイエットや運動をしても

自分の満足いく結果になるのは難しいと思います

それに、骨盤の回りには消化器や生殖器などもあります

なので骨盤がゆがんでしまうと、

冷え性や、生理痛や腰痛などの原因にもなるのです


骨盤のゆがみをなおしてあげることは、

体重の増加や体型のくずれなどを改善してくれるだけでなく、

美しく健康的なカラダにしてくれることでもあります!

骨盤のゆがみを整ええることこそ、

魅力あるスリムボディを手に入れるもっとも効果的な方法だと思います


骨盤のゆがみをなおして一緒にスリムボディを手に入れましょう!


読んだよ!のお返事にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あと、ρ( ̄∇ ̄o) コレも・・・・・・おねがい・・・ o(TωT ) ぅるぅる
クリックありがとうございます^^


**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販Diet-ciao

骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


関連記事

| 骨盤回しダイエット | 09:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/17 19:32 | |

☆きぬちゃんへ☆

☆きぬちゃんへ☆

こんにちは^^
整体はだいたい月に1回ぐらい行ってますよ♪
値段は10分1,000円のコースと60分5000円のコースがあって、
私は60分5000円でお願いしています!

私が行ってるのは専門の整体屋さんです。
最近はエステでも骨盤矯正がありますね。
行ったことがないのでアドバイスできません。ごめんなさい!
だけど、初めての方限定のお試しとかで、
お値段が安いのであれば一度試してみるのもいいかもしれませんね。
専門の整体屋さんは難しいですね。良いところとあまりよろしくないところがあるようなので、行かれるのであれば十分に気をつけてください!

「無駄」とは失礼な話ですよね!
骨盤を矯正してカラダに悪いことなんてないのですから、
めげずに一緒にがんばりましょうね^^

きっと続けてがんばれば、あの日に戻れます!
私は戻れましたから・・・
がんばりましょうね。
これからもよろしくお願いします!

| yuduryu | 2010/06/18 12:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/296-3cd01f9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

