骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨盤回しはやりたくないときはしない!続けることが大切!



こんにちは^^今日もご訪問ありがとうございます!

まずコレをポチっと・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ


金曜日の夜から発熱しちゃいまして^^;

え~、わたくしσ( ̄∇ ̄;) がです

土曜日は丸一日寝ておりました

「なんだかカラダがだるいなぁ~、重いなぁ」って

熱を測ってみたら、38度5分!!!

ありゃ・・・

ダンナは仕事だし、子供たちには

「かあちゃん、熱あってしんどいねん」と告げ

そのまま寝てました

子供たちはわたしのことを心配してくれて、

氷枕にタオルを巻いて持ってきてくれたり

コップに水を入れて、「熱出たら水を飲んだほうがいいねんで!」

って持ってきてくれたり涙が出そうでしたね^^

しかし!

まだ、5歳と3歳・・・

「のどが渇いた」だの「トイレに行きたい」だの

「おなかがすいた」だの色々起こされました^^;

ふらふらと付き添う私

土曜日は子供たちのアメとムチを見たような気がします

ま、子供たちのおかげか、元気になりました!!

ありがとう☆



骨盤ダイエットの秘密「股関節」をしっかり締め付け、骨盤のゆがみを解消


私が骨盤矯正ダイエットを続けることが出来ているのは

たぶん、「やりたくないときにはやってない!」からだと思う

ムリして続けても楽しくないもん!

楽しくないと続かないでしょ♪

楽しく続けるためには、ムリをしないのが一番!

先週の金曜日、私は骨盤回しをしませんでした

まだ、熱があるってしらなかったけど、

「カラダがだるいし、重いし、やっても楽しくない!」って思ったから!

体調がいいときは、骨盤回しをするのがすっごく楽しいです♪

+毎朝やってるラジオ体操!これもやるのが楽しい♪

だけど、体調が悪いとやっぱりやりたくない!

「熱があるとかない」とかじゃなくて、

あるじゃないですか!その時の体調って!

気持ちが乗らないようなときってムリしてする必要ないと思います!

「やりたくないときはキッパリやらない!」

これが私が骨盤矯正ダイエットを続けてこれた理由です!

そして大切なこと!

そのあと、続けるか、そのまま辞めてしまうか!

私は今朝、ラジオ体操+骨盤回しをしました!

すっごく楽しかったです♪

続けて骨盤回しをしなくなると、次にやるのが面倒くさくなります!

その気持ちに勝つのが大事かな?

今、骨盤回しをして続けるのがイヤになるのか、

今、骨盤回しをしないともう二度とやらなくなるのか、

自分の気持ちに聞いて自分で答えを出して実行しなきゃいけない!

私は骨盤矯正をしないと、

骨盤のゆがみによって体調が悪くなるのがわかってるから

続けられるけど、なかなか難しいのかな?

できたら、骨盤矯正をしたカラダの軽さをわかってもらいたい!

んですけどねぇ~^^;


骨盤矯正ダイエットをしてるあなた!

ムリせず気長にがんばりましょうね\(^▽^)/

読んだよ!のお返事にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あと、ρ( ̄∇ ̄o) コレも・・・・・・おねがい・・・ o(TωT ) ぅるぅる
クリックありがとうございます^^


**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販Diet-ciao

骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


関連記事

| 骨盤回しダイエット | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/297-2dcd5582

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

