骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

普段の生活でもちょっと意識して魅力あるスタイルに!



こんにちは^^今日もご訪問ありがとうございます!

まずコレをポチっと・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ



ようやく、上の子の体調がよくなったと思ったら、

今度は下の子です^^;

幼稚園から電話が掛かってきて

『お熱が出たから迎えに来てください・・・』と

最近家族が病気続きで何だか疲れてきました

私も風邪をひいてるのかなぁ

体調も心も不安定です

スタイルを維持するのも心を維持するのも

大変ですね^^


スタイルを維持するためにやってることは、

もちろん骨盤回しなのですが、

日常の生活でも意識してやってることがあります

それは、姿勢を正すことです!

猫背では、魅力あるスタイルになれません^^

姿勢を意識するようになってから

回りの人たちから

「スタイルいいけど、何かやってるの?」って

声をかけられるようになりました

姿勢って大切ですよね

猫背だと見た目も老けますし、

スタイルも悪くなりますよね^^


姿勢を正すって、簡単なようでなかなか難しいです

なれないうちは

一日背筋を伸ばして生活すると疲れます

けど、意識して続けることが出来たら

きっと何かが変わります

肌ツヤとかよくなるし、スタイルが良くなります

バレリーナの方とか、モデルさんとか、

みんな姿勢がいいですよね

姿勢を変えるだけで、変わります

常に人から見られている意識を持って姿勢を正してみてください

はじめはしんどいですが、それを乗り越えると

うれしい結果がついてきます!

一緒にがんばりましょうね!

読んだよ!のお返事にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あと、ρ( ̄∇ ̄o) コレも・・・・・・おねがい・・・ o(TωT ) ぅるぅる
クリックありがとうございます^^


**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販Diet-ciao

骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


関連記事

| 猫背を治す | 09:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

yuduryu~さん
おはようございまーす。

お子さん達 大変でしたね。
お熱は下がったのかな?
子供の病気が一番心配ですね。
早く治ってくれるといいなぁ。
ママが心労で倒れないか そっちも心配。

話はかわりますが

私ごとですが ちょっとだけブログをお休みします。
もう やる事が山積みで 毎日あたふたしています。
落ち着いたらまた再開します。その時はまた宜しくお願いします。でもね、こちらには毎日覗きにきて こうやってコメント書いていきます^^
私の息抜きの場所と 綺麗になるための元気のもとですから♪

ではでは 
お子様 どうぞお大事に。
 

| るるん | 2010/07/02 09:35 | URL |

☆るるんさんへ☆

☆るるんさんへ☆

おはよ~です^^
ブログお休みされるんですねo(T^T)oさみしいです!
私の楽しみが・・・忙しいなら仕方ないですね・・・
再開を楽しみにしてますね♪

るるんさんが楽しみにしてくれているので、
私もがんばってブログ書きますね^^;
最近何かいていいか、ちょっとわからなくなってきてますが・・・

子供はようやく元気になり、
やっと昼間1人の生活が帰ってきました^^
ゆっくりします!

| yuduryu | 2010/07/02 10:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/305-27190703

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

