骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨盤回し 骨盤が締まりだしたサインは小さな変化から!



こんにちは^^今日もご訪問ありがとうございます!


骨盤回しをやり続けたら、

少しずつですが、カラダに変化がおとずれます!


私の場合ですが、

まず、階段をかけあがったときにあった

脚の重い感じ、しんどい感じがなくなったんです

⇒『骨盤が閉まり出したサイン


そしてご飯を食べる量が少なくなりました

⇒『ご飯の量が少なくなったよ


肩こりもよくなりました

⇒『肩こりもよくなったよ♪


生理痛がなくなりました

⇒『骨盤矯正ダイエット 今月も生理痛なし!



ダイエットブログ1位
メリハリ ダイエットでカッコ良く痩せる方法 ⇒ にほんブログ村 ダイエットブログ
ダイエット=体重減ではないです!
体型を意識した新しいダイエット法をパーツモデルが伝授します!!!
その方法とは?



そして、一番見た目で変わったのが

ウエストです!ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪



☆1日目☆

これが・・・・・



     ↓ ↓ ↓ 





2010/06/25 ウエスト写真


こうなりました!!!ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース



骨盤回しをやって一番の変化です!

これもコツコツ続けてきたおかげです^^

ウエストのサイズも気にならず、

みんなから「スタイルいいね☆」って言われるカラダです


ちょっとずつの変化から大きな変化へ

続けることで味わえる変化ですよO(≧∇≦)O


一緒にコツコツがんばりましょうね!


読んだよ!のお返事にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あと、ρ( ̄∇ ̄o) コレも・・・・・・おねがい・・・ o(TωT ) ぅるぅる
クリックありがとうございます^^


**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販Diet-ciao

骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


関連記事

| 骨盤の歪み | 05:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよぉ~~~♪
何度見ても ホントにすごい変化に驚きます。
最初の画像は どちらがお腹かな? って思うんよぉ。
でもさ、afterの写真はお腹の線がはっきりわかるの。
これはすごい。

女性らしい線とくびれ、あと背筋のピンとした姿勢の美しさを手に入れて、それを持続する大変さも よ~くわかります。
性格も人生も明るくなるんですよねぇ。

わたしも 絶対 頑張っちゃうよ!

それから ガードルのご回答 ありがとうございましたぁ^^
ぅん やっぱりそうよね。 秋口に買う事にするぅ~~。
それまで サイズがダウンするように 頑張るよ~~♪

| るるん | 2010/07/11 08:20 | URL |

るるんさんへ

☆るるんさんへ☆

おはようです^^

自分でも驚きの変化ですよ!!
うれしくってついつい、何度も写真載せちゃうんですO(≧▽≦)O

ブログに写真を載せてるという意識と、
あと、るるんさんに見られているという緊張感(>▽<;; も、
今の私のウエストを作ってくれてます!
ほんと、感謝してます(*´∇`*)

これからもよろしくです^^

| yuduryu | 2010/07/11 09:53 | URL |

おはようございます。

何度見ても美しいウエストです!!!
励みになりますのでちょこちょこアップして下さいね。

私はウエスト62cmに対して下腹(おへそ周り)74cmと
何とも言えない不格好な体型なのでペタンコにしたい!

ベルトが届いて1週間ですが
下腹-1cmとまずまずの順調です☆

これからも続けていきます!

ちなみに、ウエスト以外の体型の変化はありましたか?
年齢と共に腰周りにお肉がついてきたので
どうにかしたいと思っています。

| なおりん | 2010/07/12 11:10 | URL | ≫ EDIT

なおりんさんへ

☆なおりんさんへ☆

おはようございます^^

美しいウエストなんて言われると恥ずかしいですね!
でも素直にありがとうございます<(_ _*)>うれしいです☆


ウエスト-1センチおめでとうございます!
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
これからも一緒にがんばっていきましょう!


ウエスト以外の変化ですが、
お尻でしょうか。
お尻の垂れがすごく気になってたんです。
骨盤回しの時にお尻も意識して、
普段の生活でもお尻を引き締めるようにしてたら、
垂れてたお尻が復活☆してきました。
お尻って年齢が出ますよね。
お尻は自分で見れないけど、他の人は見てるようですよ^^
私がよく「スタイルいいね☆」って声を掛けられるのも、
お尻の影響も大きいようです。
よければ、お尻も意識して生活してみてください。

では、骨盤回しがんばりましょうね^^



| yuduryu | 2010/07/13 09:30 | URL |

yuduryuさま

お尻に変化アリですか?!
益々やりがいがあります!!
パンツ派の私は腰周りの横幅と後ろ姿が気になるので
効果が出るのを楽しみ続けていきます♪
下半身だけでもアップして頂けると励みになります^^

| なおりん | 2010/07/13 14:43 | URL | ≫ EDIT

なおりんさんへ

☆なおりんさんへ☆

こんにちは^^
お尻に変化あり!ですよ♪

ダイエットって自分との戦いみたいなところがあって、
孤独な感じがしますが、
こうやって、コメントを頂けると
私もがんばろうって励みになります!!

本当にありがとうございます。
これからも一緒にがんばりましょう!

| yuduryu | 2010/07/15 14:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/313-eae2bd47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

