骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨盤回しは左右同じ回数が基本!(>▽<;;



こんにちは^^今日もご訪問ありがとうございます!


整体を受けてきました

優龍整体療術院   ←これ、私です^^

先生に許可をいただいて

ダンナに写真を撮ってもらいました^^

いや~、やっぱり気持ちよかった☆

カラダがめっちゃ軽くなるんですよねえ~

整体って、どこかカラダがおかしくなってから

受けるとめっちゃ痛いんですo(T^T)o

痛いということは、そこが悪いってことですからね^^;

だけど、悪くなる前に予防として受ける整体は

めっちゃ気持ちいいです☆

はじめて骨盤矯正を受けたときはめっちゃ痛かったんです(T△T)

骨盤がすごくゆがんでいて、そして骨盤が開いていたからです

それが、今では気持ちいい☆

先生にも言われました^^

骨盤を締めている時、

「昔は、これやってる時、叫んでたのにね」って!

整体は悪くなる前に予防で受けるのが一番いいですよ☆



ダイエットブログ1位
メリハリ ダイエットでカッコ良く痩せる方法 ⇒ にほんブログ村 ダイエットブログ
ダイエット=体重減ではないです!
体型を意識した新しいダイエット法をパーツモデルが伝授します!!!
その方法とは?



先生と骨盤ダイエットについて話したんですが、

最近よくテレビで出てる

美容芸人?シルクさん!






この方のウエストを細くするといっている方法は

『骨盤回し』なんだそうです

ただ、テレビで骨盤回しをしているのを見ていると

『同じ方向ばっかりに骨盤回してるのが気になる』と言ってました

骨盤回しは左右同じ回数を回したほうがいいです

骨盤回しをするときは気をつけましょうね^^

シルクさんのあのスタイルはうらやましいですね☆

私も50代になっても魅力的なスタイルでいたいです!

骨盤回しがんばろっと!


読んだよ!のお返事にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あと、ρ( ̄∇ ̄o) コレも・・・・・・おねがい・・・ o(TωT ) ぅるぅる
クリックありがとうございます^^


**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販Diet-ciao

骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


関連記事

| 骨盤回しダイエット | 09:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~ぁぁん 後ろ向きじゃなぁ~~~い。
でも お初でーーーす。なんか yuduryuちゃんがそこにいる!って感じするするぅ~~(笑) 
チラ見でもしてくれたら もっと嬉しかったのにwww 
昭和チックにピースとかしてもよかったじゃんwww 
後頭部しか見えてなぁぁ~い。

ところで整体にはパパちゃんと行ったの?? 
仲がいいよねぇ~~♪ う~~ん 素敵です。

| るるん | 2010/07/13 14:59 | URL |

初めまして

こんにちわ。いつも人生で一度は肋骨よりウエストを細くしたい~と思ってます。
5月から回してますが、2~3キロ落ちたところで停滞して1ヶ月です。体重的にはあと3キロ落としたいのに~。サイズも減らないです~。
でも、生理痛はビックリしましたよ。本当になくなるんですね!
1日だけ前月サボったら、吐きそうなくらい痛いのがガツんときて、それから1日1回5分はせっせと回してます~。
停滞しているのはちょっとサボリぎみだから?1日にやっぱり3回くらいやった方がいいのかな?
私も二人のちっちゃい子がいるのでなかなか集中できなくて、5分て結構長い~って思いながらやってます。
でも!やりますよ。私も!ブログを読ませてもらいつつ頑張ります。

| るんた | 2010/07/14 23:48 | URL | ≫ EDIT

るるんさんへ

☆るるんさんへ☆

こんにちは^^

後ろ向きで失礼しました^^;
恥ずかしがりなもんで、
これでも出たほうです!
ピースはしてもよかったかな?

整体は2人で行ってます!
行きだすとクセになりますよ^^
整体はやっぱし気持ちいいっす!

| yuduryu | 2010/07/15 14:54 | URL |

るんたさんへ

☆るんたさんへ☆

はじめまして^^こんにちは!
骨盤回しをはじめられたんですね!

骨盤回しだけではなかなか変化が難しいですよね。
何ヶ月、何年とかかってついちゃったカラダのお肉を、
すぐに取り除くのはやっぱり難しいみたいです!
私も停滞の時期がありました^^
それでも信じて続けたらまた効果が出始めました。
がんばって一緒に続けてみましょう!

生理痛は驚きますよね^^
私もめっちゃうれしかったです☆
骨盤回しをサボって生理痛復活!も経験しました。
あの経験をするともうサボりませんって思います。

5分間っていう時間はあまり気にしなくてもいいと思います。
1分間を5回でもいいと思いますよ!
私も時間が取れないときは、こまごま作戦で行ってます。
左右同じ回数を回すのだけは忘れなかったら大丈夫です。
気づいたときに右回し10回左回し10回、をするだけでも、
効果はありますよ^^

では、これからもがんばっていきましょうね^^

| yuduryu | 2010/07/15 15:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/315-f7edc00f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

