骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫背と老け顔の不思議な関係!!



こんにちは^^今日もご訪問ありがとうございます!


猫背って骨盤のゆがみが原因で起こったりします!( ̄ω ̄;)

骨盤のゆがみによって、

背筋を伸ばすための筋肉がゆるんでたりするんです

この筋肉がゆるんでいると、

基礎代謝が悪くなって

いらないお肉がカラダに・・・( ̄  ̄;)ということになります!


あなたは大丈夫ですか?

今、猫背になってませんか?

カラダのラインが気になっているなら

その猫背が原因かもしれませんよ!


猫背が起こすのはそれだけじゃありません"\( ̄^ ̄)



ダイエットブログ1位
メリハリ ダイエットでカッコ良く痩せる方法 ⇒ にほんブログ村 ダイエットブログ
ダイエット=体重減ではないです!
体型を意識した新しいダイエット法をパーツモデルが伝授します!!!
その方法とは?



猫背でいると、肩のまわりの血行が悪くなります

血行が悪くなると首凝りや肩こりなんかになっちゃうんですよね^^;

だけど!これだけじゃないんですよ!

首や肩の血行が悪くなるってことは、

その上についている顔の血行も悪くなるんです

顔の血行が悪くなると、

顔に老廃物が溜まって・・・・・・・・・・

しみ、たるみ、しわ、などなど

あなたの顔を老け顔にしてしまうかもしれません

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!


背筋がシャキっとしている人で

老け顔の人っていますか?

私が知ってる限り、みんな若々しくて

うらやましい肌をしてますよ!

老け顔になりたくないなら、

骨盤を矯正して、背筋をシャキっと伸ばして生活しましょうね

では、がんばりましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ 

読んだよ!のお返事にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あと、ρ( ̄∇ ̄o) コレも・・・・・・おねがい・・・ o(TωT ) ぅるぅる
クリックありがとうございます^^


**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販Diet-ciao

骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


関連記事

| 骨盤の歪み | 09:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ^^

猫背…。私も猫背で悩んでいます。

知らず知らずに前かがみになってしまってます。

骨盤が体に与える影響って意外と大きいんですね。

気をつけねば…。

| ピーナッツダイエット | 2010/08/02 01:31 | URL |

Re: タイトルなし

☆ピーナッツダイエット☆

こんにちは^^

猫背は気をつけたいですね!
背筋をシャキっとしていつまでも若くいたいです!

| yuduryu | 2010/08/03 07:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/324-74db3aa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

