骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リバウンドします!骨盤回しサボります宣言!!



こんにちは^^今日もご訪問ありがとうございます!


お盆休みです^^

私も実家に里帰りすることにしました!

実家といえば・・・

過去、何度もリバウンドしてきた私の敵地です!!

たとえば、実家に帰る前はこうだった

☆76日目☆


これが、一週間足らずで・・・・


バーン!!

☆97日目no☆



∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!



って感じでしょヾ(;´▽`A

最近は実家に帰っても、

骨盤ベルトをちゃんと持っていって

骨盤回しをしてたんで太らなかったの!



ダイエットブログ1位
メリハリ ダイエットでカッコ良く痩せる方法 ⇒ にほんブログ村 ダイエットブログ
ダイエット=体重減ではないです!
体型を意識した新しいダイエット法をパーツモデルが伝授します!!!
その方法とは?



だけど、今回は骨盤回しをサボってみようかと思います!!


実家里帰り前ウエスト写真
とりあえず、里帰り前の写真↑



『食っちゃ寝を繰り返すと、どれほど太るのか!』

世紀の大実験です"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

(またの名を「ただぐーたら過ごしたいだけ」とも言う(^▽^;))


食っちゃ寝、ぐーたら、グフッ♪楽しみ☆ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ウエストがどれぐらい太くなるのかもちょっと楽しみ♪

さっき、ダンナにこの話をしたら、

「でた!!!」って言われた・・・

どういう意味じゃい!!

では、がんばりま~す!うふ♪(* ̄ー ̄)v



読んだよ!のお返事にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あと、ρ( ̄∇ ̄o) コレも・・・・・・おねがい・・・ o(TωT ) ぅるぅる
クリックありがとうございます^^


**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販Diet-ciao

骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


関連記事

| 骨盤回しダイエット | 08:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/330-7de16ac5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

