骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨盤矯正ダイエット!これで最短でやせられるハズ!!さすが3回目!



こんにちは^^今日もご訪問ありがとうございます!


続けてますよ、骨盤回し!

今日で4日目になりました!

骨盤回しをしている時としていない時の違いは

おなかの力の入り方です!


この写真を見てもらったらわかると思うんだけど、

2010/8/20 骨盤矯正ダイエット☆一日目☆

って、自分で出しておいて何なんだけど、見たくないよぉ"(/へ\*)"))


お腹に全然力が入っていません!

腹筋を全く使っていないんです!

骨盤回しをしてないと、

私は腹筋の使い方を忘れてしまうようですヾ(;´▽`A``



ダイエットブログ1位
メリハリ ダイエットでカッコ良く痩せる方法 ⇒ にほんブログ村 ダイエットブログ
ダイエット=体重減ではないです!
体型を意識した新しいダイエット法をパーツモデルが伝授します!!!
その方法とは?



そして、これが今日の写真!

2010/8/23 骨盤矯正ダイエット☆4日目☆


ダンナに「おっさんじゃなくなったな!」って言われました

わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

って喜んでるけど、

単純にお腹に力が入っているだけです(^▽^;)


骨盤回しをすると、お腹の力の入れ方を覚えられますヽ( ´ ▽ ` )ノ

骨盤をグルグルしている間に自然にお腹に力が入りますから、

骨盤回しが終わった後も、その部分に力を入れていればいいんです^^


これをしてるだけで、背筋はシャキン!!って伸びるし、

基礎代謝を上げることも出来ます!!

しかも、お金は全くかかりません(o^∇^o)ノ


さすが、骨盤矯正ダイエット第3弾でしょ!!

少し、ツボを押さえられるようになりました!

これで、最短で痩せられるはずです^^

がんばりますよ♪(* ̄ー ̄)v

ダイエットの応援のポチっ!!よろしく!・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あと、ρ( ̄∇ ̄o) コレも・・・・・・おねがい・・・ o(TωT ) ぅるぅる
クリックありがとうございます^^


**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販 Diet-ciao
骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


関連記事

| 骨盤矯正ダイエット第3弾 | 07:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/335-29d1549f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

