骨盤矯正ダイエット 骨盤できれいになっちゃおう!

1回5分の骨盤回しダイエット!これでウエストを細くすることに成功しました!骨盤矯正,骨盤矯正ベルト,巻くだけダイエットの参考にしてください!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨盤矯正ダイエット第三弾11日目! おまちかね??ウエスト公開!



こんにちは^^今日もご訪問ありがとうございます!


骨盤回しを再開してから11日経ちました!

みなさま、おまちかね?のウエスト公開です!

では早速・・・・



2010/8/30 骨盤矯正ダイエット☆11日目☆



ハハハ(^▽^;)


前回の写真から、さほど変化なし!!ヾ(;´▽`A``アセアセ

「まっ、そんなもんです!(o ̄∀ ̄)ノ」

1回、たった5分の骨盤回しを11日やったくらいで、

ウエストはめっちゃ細くなりません!!"\( ̄^ ̄)゙

言い切れます!



ダイエットブログ1位
メリハリ ダイエットでカッコ良く痩せる方法 ⇒ にほんブログ村 ダイエットブログ
ダイエット=体重減ではないです!
体型を意識した新しいダイエット法をパーツモデルが伝授します!!!
その方法とは?



だけどこれを、コツコツと続けていくと、

だんだんとカラダに変化が訪れてくるんですよヽ( ´ ▽ ` )ノ


まだまだ、かかりますよ~!

道のりは長いですよ~!

カラダに変化が訪れるのに時間がかかるからって

途中であきらめないでくださいね^^

私も、続けてがんばりますよ!


一緒に魅力あるウエストを手に入れましょう!


ダイエットの応援にポチっ!!と・・・コレ(o ̄∇ ̄)σ にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ

あと、ρ( ̄∇ ̄o) コレも・・・・・・おねがい・・・ o(TωT ) ぅるぅる
クリックありがとうございます^^


**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**
★人気JAMのモデルさんにも紹介されました。★
私が使ってる骨盤ベルトはこちら ρ( ̄∇ ̄o) コレ

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト

**・‥…─━━─…‥・*・‥…─━━━─…‥・*・‥…─━━─…‥・**

骨盤矯正グッズを購入するならρ( ̄∇ ̄o)ココ!

骨盤矯正ダイエット専門通販 Diet-ciao
骨盤矯正ダイエットグッズ専門店だから出来る専門店特価!!


関連記事

| 骨盤矯正ダイエット第3弾 | 10:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yuduryuちゃん 11日の成果 さすがですね♪
さほど変わってない?  とんでもない
全然違うよぉー。
それより 肌の白さにうっと~り♪ 
あたしなんて 真黒www 影よ 影ww

| つばき | 2010/08/30 19:23 | URL |

☆つばきさんへ☆

☆つばきさんへ☆

おひさしぶりです^^

ウエスト全然違いますか~?
私はいまいちわかってないです!!
けど、ほめていただいたのでやる気がUP↑しました^^
ありがとうございます!

ウエストは一度も太陽に出会ってませんからね!
夏休みの間、子供のおたふく風邪でどこにも行けず・・・
おかげで、真っ白け?

骨盤回しがんばるぞい!!

| yuduryu | 2010/08/31 18:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuryuseitai.blog60.fc2.com/tb.php/339-f2875949

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

